2012年07月27日

オリンピック!!!



いよいよ熱い夏!!


4年に一度のオリンピックがやってききましたね^^



男子・女子サッカーの活躍しかり、やはり追求すると強い民族なんだなぁ日本はと思います!


オリンピックも時間帯が真逆だが出来る限りは応援したいですね☆

少し早く寝て開会式を何とか見たいなぁ・・・。







さて、この間仕事終わりにふとテレビをつけてみると



superfly&トータス松本 さんのデュエットソング


「STARS」


という曲を聞きました!
元々ただでさえ二人とも力強い歌声の持ち主ですが、重なると・・・。



鳥肌が・・・。




感動して。

10分後にはCD屋さんで購入。笑


オリンピック!!!






シングルCD何て10年振りぐらいに買ったのではないでしょうか?


また、歌詞がシンプルだけど胸に響いていいんです!!

※一部抜粋

高い壁よりも高く
遠いゴールよりも先へ
探し求め 追いかけてく
好きだから 夢だから


光が もっともっと
あなたの心を照らすように
悩んで 転んで いきましょう
きっと晴れわたる明日のために


愛が 今よりもっと
あなたの心を満たすように
泣いて 笑って いきましょう
きっと抱き合える明日のために




くぁーー!何か見えない大きな力に包まれる様な歌詞!!
聞いてるだけで俄然やる気が出てきます。笑





そんなこの曲は
オリンピックのテーマソングでした!!


良かったら是非聞いて見てくださいね^^






でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:22 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。