2012年08月06日

本日も御清聴誠に有難う御座います。

さぁ!!週が明けましたお盆前の月曜日みなさま如何お過ごしでしょうか?
もっぱら私林はブログのネタが思いつかずパソコンの前で10分程腕を組んで悩んでいるのですが
悩めば悩むほど斬新な突拍子なネタが出てくる訳もなく
早悩み出して20分が経ち今こうしてブログを綴っている次第であります。

本日も御清聴誠に有難う御座います。


え~。本日これにて勘弁!!!!


明日こそは!明日こそはと思いつつ今日のブログはこれにて終了とさせて頂きます。
本日もご愛読誠にありがとうございました。




で・・・わ。('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:07 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
わっはっはっは!
先生のブログ毎日楽しみにしておりまする。

明日はきっと、とびっきりのネタでお会いできるのかしら・・・。
うふっふっ!
Posted by ピンクミーサー at 2012年08月06日 18:37
ピンクミーサーさん

コメントありがとうございます^^
そして、こんなブログを読んで頂いて身に余る思いであります(_ _ )/

そして・・・。
若干ハードルを上げるのはお辞め頂けまするか。笑
もはや次の一手無しの状態でありまする…。笑笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年08月07日 13:54
先生今日はブログ遅いでごじゃりまするなぁ・・・。

ミー奴は昨日から、とびっきりのネタ待っておりまするのに・・・。

期待大♪でござりまする^^
Posted by ミー奴 at 2012年08月07日 18:46
ミー奴さん

ミーさんが一杯w笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年08月07日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。