2012年08月27日

同窓会の幹事をしてみたのだが。


土曜日6、7年ぶりぐらいに小・中学時代の同窓会がありました。



同窓会・・・。



その同窓会


何故か幹事に使命され大役を果たしてきました。




と、いうか幹事ばかりです。笑


まぁ、それはそれでありがたくていいのですが・・・。




同じ学び舎で学び、色々な方向に人生が分かれて、、、
そしてこうやってまた集まる同窓会ていうのは少し感慨深く楽しかったです。

みんな色々な状況に立たされてる身ですが互いがそれを尊重しあってやっぱり古巣はいいなぁ・・・。

なんて思ってました。






そして終わりが近づくにつれ








「みんなで写真撮ろうか!?」と声をかけて記念撮影。























同窓会の幹事をしてみたのだが。























幹事なのに友達のお尻に隠れて見えてない始末。







二度と行くものか!!!


と、スネたくなった八月の残暑ただよう昼下がりでした。













でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:06 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
みんな楽しそうな写真ですね^^
やんちゃ盛り

トモチ先生にちゃっと似た人がいる~
ぷっぷっぷ

それにしても~・・・・・。
ほんまに先生どこ????
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年08月27日 19:10
久しぶりだったので楽しかったですよ^^
脇先生どの人だろ?笑

そして・・・。
倒れてる人のお尻に手を当ててるのが僕ですねwww笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年08月28日 12:23
ほら・・・

向かって右から2人目の白いシャツの人^^
トモチ先生に似てない?
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年08月28日 14:54
笑・・・。
確かに少し似てる…。笑
流石です!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年08月29日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。