2012年09月24日

無慈悲で無償な友人と非力で無力な僕との絆。

こんにちわ。



もっぱら「秋」ですね。




わたくし毎年この秋には2つの事をします。

まず・・・

・・初物のサンマを食べること。




そして・・・

・・何でもいいので本を2冊買って読破すること!!



と、言うわけで買ってきました!!



無慈悲で無償な友人と非力で無力な僕との絆。



さて、、、中身は!?









無慈悲で無償な友人と非力で無力な僕との絆。



出ました。毎年恒例


KEIGO HIGASHINO


タイトルは「流星の絆」です。




全く内容は解ってないですが…。








絆(きずな・・・)








突然友人から掛かってくる電話・・・。




目の前にそびえ立つのは、重さ100キロの冷蔵庫。



んっ?




無慈悲で無償な友人と非力で無力な僕との絆。








これを非力で無力な僕に、、2階に一緒に担いで持って上がってくれと言われる・・・





・・無慈悲で無償な友人との絆。。。










あんなに腕がプルプルしたのは久し振りでした。





本の絆はどんな絆か解りませんが、きっと友情を越えた何かが書かれているのかなぁと読むのが楽しみです。










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:17 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
おお~~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
マジですか???

あの狭い階段、急な階段、しかもエントランスも広くない。

よく上がりましたね~~
よく曲がりましたね~~

凄いですね(‘・c_・` ;)

絆って(*´pq`*)ムフッ
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年09月24日 16:18
おはようございます^^

今日起きてから若干前腕が痛くて…笑
男4人がかりで持ち上げましたよ!
昨日仕事終わってからもお手伝いでした。。
これが絆ですw
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年09月25日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。