2012年10月03日

風の谷の沖縄 髪を酷くなびかせ。part3

沖縄旅行の日記も今日が最後にしましょうか。

毎日書いてるだけでも辛くなってきました。笑





通り過ぎた台風とその後・・・。





一見どうてことの無い一枚の駐車場写真・・・。

風の谷の沖縄 髪を酷くなびかせ。part3







お気付きですか?この異変に・・・



・・アップして見てみましょう。




風の谷の沖縄 髪を酷くなびかせ。part3




ボンネットが凹みフロントガラスの割れた車。







お気付きでしょうかこの異変に・・・。











一枚の往生する車・・・。



風の谷の沖縄 髪を酷くなびかせ。part3







お気付きでしょうか??
その横に横転している車があることを・・・!!!




風の谷の沖縄 髪を酷くなびかせ。part3












そして衝撃のラスト!!



風の谷の沖縄 髪を酷くなびかせ。part3



車の水入らず。「川の字」並び!!






今こうやって落ち着いて見てみると凄いなぁ・・・。
と思うぐらいですが、当日は台風の恐怖しかありませんでした。


飛行機の欠航、楽しみにしていたスキューバダイビングが出来なくなる。
観光出来ずに帰りの空港でも7時間待ち・・・。
ここまで災難な旅行は過去に類をみませんが、それだけ心の中で印象に残る旅行にはなりました。







またいつかトライしてやる。












でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:31 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。