2012年10月29日

病は気から。健康は笑顔から。




さて、今日からまた一週間が始まりました。


おや、最初の患者さんがお見えになられたようですね。




わし「どうされました??」


少女A「先生・・・。最近不幸続きなんです・・・。」


わし「なるほど・・・。そうですか。解りました。」


少女A「どうしたらいいですか・・・。」



わし「いいお薬があるので、これを処方しましょう!!」



少女A「お、お薬ですか・・・!?」



わし「こちらです!」


病は気から。健康は笑顔から。


わし「この‘シアワセニナール‘をアナタに特別に処方しましょう!」


少女A「シ、シアワセニナールですって・・・!」




わし「そう。このシアワセニナールはイイコトオキルンとナンカAが配合されためでたいお薬なんだよ。」







わし「その他にも・・・。チャバシラタツ酸、フクミミンB2、コゼニピッタリン、ダレモニクメフェンなど幸せの成分がたっぷり入った縁起のいいおクスリでね。」


病は気から。健康は笑顔から。

わし「その効能は絶大で、、クスリが効いてくると小鳥が方に止まったり、ピンチの時も不幸中の幸いになる!そんなありがたいおクスリなんだよ。噛み締めて飲みなさいね。」



わし「幸せの時には飲んだらダメだよ!注意事項はここを読んでね!書くの疲れてきたから!!」


病は気から。健康は笑顔から。




少女A「先生!!ありがとう!何か幸せな気分になってきました!」







わし「でわ('∀`)」





☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:20 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
先生!

ミーにも処方してください。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

(そやけど・・・・誕生日プレゼントはこれはいややで( ̄ー ̄)ニヤリッ )
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年10月29日 19:27
ミーさん
実は、もう一つオモシロクナールていうのもあります。
こちらをプレゼントにしようかと・・・。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年10月30日 11:44
先生!
冗談でしょ(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

ミーはなリバティの化粧ポーチがほしいね。ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年10月30日 18:08
リバティ??
どんなものですか?
探してみます('∀`)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年10月31日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。