2012年11月02日

冬の思い出。

学生時代2年生の冬、真夜中に、当時仲の良かった友達に半ばむりやり夜景を見に引っ張り出されたことがありました。
東大阪の田舎の寒い山中から、確かに大阪が一面に輝く景色を見ました。

色々あって学校を辞めた彼女がどこでどうしているのかわかりませんが、
強引で不安定なところはあるにせよ
随分綺麗な子だったのでまぁ早くに結婚でもしたんだろうと考えています。

たくさんの人と出会い、すれ違い、別れていくのは、必然で不可避的なものだと
俺はあっさり割り切って考えています。

俺がいつもここにいて、たくさんの人が通り過ぎていく。
地上を照らし、交差し、点滅する夜景のように、交わす約束もなく、音もなく、永遠に。

ただ、ときどき思います。
いつかあいつとまた話せたらいいなぁ、と。
たわいない話を、俺はここにいて、今こんな仕事してて、わりに忙しくて、大事な人がたくさんいて、みたいなことを。
あの音楽がいいとか、誰が結婚しただとか、あのカフェまた行きたいとか。


もう随分寒くなってきて、ふと昔を思い出した夜の帰り道でした。



冬の思い出。




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at19:48 Comments(3) ぼやき
この記事へのコメント
ええはなしやなぁ~
写真も綺麗くって・・。

何回も読み返してしまった。

ノリちゃんのまた違う一面をみた気がしました。
うん。
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年11月04日 20:27
ミーさん

いつかまた出会えるといいなぁ~
そんな気持ちを書いた一面です。
えぇ。マジメなんです。根が。。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年11月05日 13:00
うん。
真面目な好青年ってことは解ってる^^

ほやし好きやねん^^ヘッヘ

告っとこ!
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年11月05日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。