2012年12月11日

晴れ時々ウサギ。処により噛み付かれ。


]
兎にも角にも・・・

・・寒い。







そこで閃めく!!!





「みんなが暖まる様な温い写真を撮ればいいんじゃない?」と。







そして早速撮ってきました!!!

こちら!














晴れ時々ウサギ。処により噛み付かれ。






愛しの看板ウサギ。

萌黒(もぐろ)ちゃんとの「うさんぽ」のオフショット('∀`)♥




手綱の距離だけ二人の距離感が伝わる…。

中々なついてくれない萌黒。


そんな一枚!
これで1暖かですね!




えっ?写真遠い??笑
はて?













解りましたよ!もぐちゃんの近い写真もあるんです。
さて、2枚目!!

こちら!

晴れ時々ウサギ。処により噛み付かれ。







見つめ合う二人・・・。

その視線の先には一体何が写り、、、、そして何を思うのか・・・。





実は、これ以上近づけようとするとこいつ噛むんじゃないのか?
てぐらいに威嚇されてました。笑



だからこの写真のテーマは

「晴れ時々ウサギ。処により噛み付かれ。」







こんなところでしょうか?
まぁ、これで2暖かですね^^







一体自分でも何書いてるのか解らなくなったので本日ここでお開きであります。





ご静聴ありがとうございました。笑











でわ('∀`)



☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:13 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
寒い・・・
Posted by 琵琶湖 at 2012年12月11日 23:26
琵琶湖さん・・・w

さ、寒いのは・・・。
気温がですか?ブログの内容がですか?笑笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年12月12日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。