2012年12月20日

あ か ん 。



今ふと気づきましたが・・・。



マヤ文明によりますと・・・


・・明日が地球最後の日らしいです。



あ か ん 。





しまった。


まだ親に恩返しも出来てないし、結婚もしてない。

仕事も夢半ばだし・・・。





昨日言ったボイトレのレッスンも受けてない。




取り敢えず今日は最後の晩餐になると思います。




あなたは人生最後に何を食べたいですか?

あなたは人生最後に何をしたいですか?






私は・・・。




取り敢えず・・・。


こたつに入って「きのこの山」を食べながら最後までどうするか考えようと思います。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:46 Comments(9) ぼやき
この記事へのコメント
こんにちは。
私は最後の日はコタツの中でたけのこの里を食べたいです。
でも…



もっとする事は他にあるはずですよ(笑)
Posted by コンちゃん。 at 2012年12月21日 00:37
おはようございます。

昨日が地球最後の日なら、今日から新しい世紀の始まりです。

今地球は新しい次元へと移行しています。
3次元の世界から5次元へ
物質社会から精神社会へ

マヤの人はそれを知っていました。

5次元への移行。
有言実行の世界。
怖いっちゃ怖い。
ネガティブを思うとその通りに。。。
ポジティブを思うとその通りに。。。

5次元の世界についていけないと落ちこぼれちゃう
気をつけましょう。。。
普段の思考、言動。そして感謝。

まあ、先生はポジティブな人やから心配ないっか!!
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年12月21日 07:52
おはようございます。
 我が家と言う小地球は、本日0時をまたいで、この世の終わりかと思う、体験をしました。
 娘のパソコンがいかれちゃったんです。4時間後「回復成功」
どれほど安堵した事か。我が家で、ピアノの次に高いんだもん。
壊れたら、買いなおせません。

 ノストラダムスも当たりませんでした。きっと既に、「別のもの」が、
生まれていて、活動を開始していて、予言をはずして回ってるんです。
 その「別のもの」が、救世主か悪魔か・・・って言う本を、若い頃、
どっさり読みましたよ。
  ・・・今も本箱に並んでいますよ。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2012年12月21日 09:24
先生
日にち間違えたワ

21日が今世紀最後の日
明日が新世紀の始まり

すでにアセンションが始まってます。
今次元上昇中。
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年12月21日 17:09
コンちゃんさん

コメントありがとうございます('∀`)
あなた・・・。
たけのこ派ですか?

「敵」ですね。  (笑)

でも、確かに・・・。
もっと他にすることある筈です。笑笑笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年12月21日 18:29
ミーさん

成程!3次から5次に・・・。
そういう視点もあるんですね!
世界が全て0スタートになったら…。
あれ?
何か色々頭の中がややこしくなってきました。笑
取り敢えず昨今変わらず前を向いて進めての事ですね?('∀`)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年12月21日 18:46
さぁーちゃんさん

ノストラダムスの時は友達とびわ湖に行って鳥にパン上げてました。笑
終わりへの期待…。
新たなる希望の旅立ち…。

スターウォーズみたいな話だけどいつかは起こりうる話ですからね。
それまでにライトセーバーの使い方をマスターします!!

えっ?笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年12月21日 18:52
おはようございます

 そうか・・・「別のもの」って、林先生だったんですね。
・・・カイロプラクティックは、世界を救う!!・・・

 (いや、本気で・・・笑・・・でなく・・・)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2012年12月24日 07:37
さぁちゃんさん

メリクリです^^
いやいや! ご謙遜です!!
さて、では今日もはびこる悪を倒してきますか…。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年12月25日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。