2013年01月11日

おみくじの結果に固唾(かたず)を呑む。




今年のお正月で初詣に行った時の話です。


毎年恒例、京都の伏見稲荷大社に参拝しました。
今年で7、8年目でしょうか?毎年同じ友達と行ってます。
去年の感謝とこれからの院の繁栄と存続をご祈願して…。


その後、28の男二人は息を荒らしながら・・


本気でおみくじを引きます。

何で本気になるかと言うと。。
伏見稲荷大社のおみくじは少し特殊で・・。

伏見稲荷大社のおみくじは三十二番まであって、吉凶の種類は17種類あります。

大吉
凶後吉
末大吉
末吉
大大吉
向大吉

中吉
小凶後吉
小吉
後吉
凶後大吉
吉凶未分末大吉
吉凶不分末吉
吉凶相半
吉凶相交末吉
吉凶相央



中にはとてもレアな「大大吉」なんてあるものですからこれは一年を占って本気を出さざる得ません。







結果ですが…。




見て下さい!!!






おみくじの結果に固唾(かたず)を呑む。

三十二番、大大吉



で、出た~~!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!








が、しかしこれは友人のです(;Д;)








私はと言うと先に開けて喜んでいる友人を横目にこっそりと開くと…。



おみくじの結果に固唾(かたず)を呑む。

十九番、末吉






す、末吉かぁ~~~(´・_・`)
でもしかし!内容を読んで驚きました・・!!!











こ、この内容知っとるぞ!??

















そうなんです。
去年引いて大事にしまっていたおみくじ。

十九番、末吉。





あ、ありえーーん!!!

前年引いたおみくじを連続で引く確立・・・。

1024分の1

思わずおみくじ代200円を返金してもらおうかと考えました。













でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:25 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。