2013年02月15日

「悪なき悪を見つけ出す」


幾千万の時を経て…。


こ、こんにちわー!



あっという間の金曜日ですね!
本当に時の経つのが早く感じる年頃になってきました。



さて、今日のタイトル「悪なき悪を見つけ出す。」












見事な完全たる見切り発車です。




取り敢えずカッコイイタイトルつければ自ずと内容が導き出されるんじゃないか?と思って
何とかなるんじゃないん?と思って書き始めたのですが、今こうやってキーボードを叩いても何にも出てきません。


What 悪なき悪?

どういう解釈をすればいいのか解りませんが、もしかすると「悪気はないのに、結果だった。」こういうニュアンスで捉えればいいのでしょうか?

それならつい先日こんな話があります。


今度呼ばれるパーティーに向けて私の友人が大阪の梅田大丸の紳士服で働いているのですが、彼に相談してトータルコーディネートしてくれないか?と頼み込みました。


ふたつ返事で了承してくれた友人。


久し振りの再開ということで色々話し込んだ挙句
ネクタイとネクタイピンを購入したのですが…






…家に帰って袋を開たら、ネクタイピンが入っておまんがな!!



お会計の時も話すぎてついつい入れ忘れたとの事…。笑
でもやっぱりこの話はちょっと悪なき悪では無い感じはありますね。。





悪なき悪・・・。





はっ!それってもしかして・・・。





だらだら内容のないブログをかき殴り、読んで頂いている皆様の大切な時間を無駄に取っている俺の事では…。。


ご…



それではまた来週・・・。



ごくりっ。(固唾を呑む)






「悪なき悪を見つけ出す」



・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at14:33 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
おはようございます
 デパート勤めの経験者から申し上げます。(本当!)

お友達だから、まだましだったんですよ。
一般の、普通のお客様だったら、懲戒減給モンです。

 コートの袖丈直しの、寸法を間違えた店員は、同じコートを東京店へ取りに行き(最後の1点だった)
 大阪店でお直しして、岡山のお客様のご自宅へ、届けに走ったとか。

 一日で!!

 30年前に研修で聞いた、伝説です・・・ 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年02月16日 11:05
さあちゃんさん

そうでしょうね・・・((((;゚Д゚))))
一度そういう話を聞いた事があります。
代金頂いて商品渡さない何て立派な詐欺ですから…。
友人がミスしたのが僕で良かったですよ!
ちょっとビックリしましたが。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年02月18日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。