2013年04月04日

アジャストメント(各種カウンセリング・コンサルティング)紹介



今日はお知らせです('∀`)


当院に来て頂いている患者様がこの春からカウンセリング、コンサルティングの会社を立ち上げました。
応援の為に微力ですがブログで紹介します^^



アジャストメント(各種カウンセリング・コンサルティング)紹介


社名 アジャストメント
URL
http://www.ad-just-ment.com/index.html





会社の概要や事業内容が気になる方は
ホームページを覗いてあげて下さいね^^



もっと詳しく紹介したいのですが、このカウンセリング、コンサルティングの知識は皆無に等しいので、
この立ち上げた村川さんの人柄でも紹介します。



友人でも親戚でもないですし、どうしても仕事中の僕(先生)と村川さん(患者様)の関係のトーンですが
とても優しい人柄で、話の組立が上手く頭の回転が早い方です。


偏見ですが、たまに誘われて経営セミナーなどに足を運ぶ事もあるのですが
このコンサルティングという職種に着く人は、何故か人の上からモノを話し見下して物事を語るという認識が少なからずあります。
後は「やれば出来る!」「何でやらない!」みたいな自己啓発のトーンで話す人とか…。



村川さんはそういったタイプの人とは違います。
物腰が柔らかく同じ目線でうまいことアドバイスをしてくれると思いますので…。



ちなみに村川さんです↓

アジャストメント(各種カウンセリング・コンサルティング)紹介






個人、家庭内、会社などの関係が上手くいかない時は是非、頼ってあげて下さいね('∀`)









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
ためになった!!と思ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:00 Comments(0) お知らせ!宣伝!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。