2013年05月28日

【難問】アスファルトから花を咲かす物質を答えなさい。




ま、まさかと思っていたのですが…。


このシトシトと降り注ぐ雨は「梅雨か?」
と思っていたらどうやら本当に梅雨入りしたらしいです。



幼い時ロマンチックな友達が
「梅雨の雨はどこか誰かの女の悲しい涙やねん。」
という訳の解らぬ演歌的なフレーズ今でも思い出します。






【難問】アスファルトから花を咲かす物質を答えなさい。




しかしこの「涙」て結構奥深いですよね?


ごくごくたまにですが治療中患者様に泣かれる事があります。
長年の痛みから開放されたとか、話していて優しさに触れて泣かれる患者様もおられます。
嬉し泣きという分類でしょうか?
それをされるともらい泣きしそうになります。

後は寂しかったり、悲しくて泣く涙…。
悔しかったり、怒ったりする時に出る涙…。
思い出し涙…。

その時の感情や理由は違えど同じ涙がでますよね。


私自身、ほとんど涙すること事態はないんですが…。













なんと今宵!

「頬(ほほ)を伝う熱いナニかと」
比喩される…




・・その「涙」を流してしまうんじゃないかという出来事があるのです(;_;)









想像するだけでも少し目頭が熱くなる出来事なんです…。



















本日、
新玉頂きましたぁーーーーーーーー笑


【難問】アスファルトから花を咲かす物質を答えなさい。






くぅぅう。泣けるよw








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^















【難問】アスファルトから花を咲かす物質を答えなさい。

【A.】岡本真夜さんの涙(名曲:tomorrowより)



でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:43 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんにちは
 換気扇をよく回して、通気をよくして切りましょう。
刺激物質は、鼻からも入るので、マスクは有効です。
一気に切って、冷凍保存袋に、平たく広げて冷凍しておけば、便利です。
オニオンスライスサラダは、駄目ですが・・・火の通りが早いです。
 (おばさんの、年の功情報・・・)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年05月29日 13:07
さあちゃんさん
コメントありがとうございます♪
ほぅ!そんな冷凍方法があるのですね!
今ベランダの火の当たらない所に干してるので早速試してみます^^
ちなみに水中用のゴーグルはめて玉ねぎ切ってます。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年05月30日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。