2013年06月03日

飛ぶ舞い歌う




ずーーーと、ずっと昔にですが
ブログで最近ハマっているバンドがあると紹介した事があります。



飛ぶ舞い歌う


ONE OK ROCK(ワンオクロック)

完全感覚ドリーマー
http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI






実は昨日大阪城ホールに初めてライブを見に行って来ました!!



飛ぶ舞い歌う








この一番後ろから撮られた一枚。(公式からです)
この16000人という数、見て下さい!



飛ぶ舞い歌う










実はわたくし、、、
生まれ持ってのヒキの強さで有名ではありますが(チケットは取って貰ったのだが…。笑)

ウソです。






奇跡的にこの人数の一番前にいます!!!!

ドォラァァァ・・!!!





もう最前列の一番前、目と鼻の先ていうやつです。



当日にその事実を知ったので
もう始まる前から大興奮!!!!







そしてライブが始まった瞬間、超デカイ火薬の爆発音と共に彼らが登場したのですが…。










その爆発音で…。




あっさり、左の鼓膜が持って行かれました。。笑





聞こえてはいるのですが、未だ耳鳴りが止まないです…。










あぅ…。









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^









でも最高な一日でしたよ!

でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at11:24 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
鼓膜、大丈夫ですか?ライヴとかお若いですね(´∀`)
しかし、初っ端から鼓膜やられたら・・ショックですねw早く鼓膜治りますように・・・( ^ω^)
Posted by 匿名 at 2013年06月03日 14:10
匿名さん

まだね、まだ耳の奥がかすかに「うぃんぅぃん」言ってます。
ライブまだまだ行きますよ!
結構好きなんで、白髪生えておじいちゃんになって周りに気を使わせてもいってやるつもりです。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年06月03日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。