2013年06月04日

あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?






あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?





「私だけかね…?
 まだ勝てると思っているのは………
 あきらめる?
 あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」




劣勢を強いられた湘北高校バスケット部。
残り時間 11分41秒、22点差
誰もが負けたと思った試合に安西監督ただ一人が諦めずチームに喝を入れたこの名言…。
後にこのスラムダンクというマンガの名言中の名言になった一言です。





一体なんの話かというとテレビの話です。
テレビは今から140年前に生まれ、白黒→カラー→ハイビジョン→液晶→地デジ→3Dと進化していきました。
特にブラウン管テレビ時代の日本勢の勢いは凄まじく東芝、シャープ、パナソニック、SONYなど各社の技術力が世界に評価され日本という国を経済大国に持ち上げた一つの要因になってきたと思います。

そして、時は流れ液晶時代に陰りがみえ、個人的には3Dテレビ何て出した日には…。
「誰がこんなもん買うねん!テレビ業界もいよいよ終わりが見えたな…。」
そんな風に感じている自分がいました。






が、しかし今日みた最新の新しいテレビの動画を見た時に…

「えぇー。。凄い!どういうことだってばよ…!」


正直涙出るんじゃないてぐらい感動しました。
まだまだ諦めてなくて伸びる業界なんだなぁと。





それがこちら!

最新の8Kテレビ!!


8Kテレビ(スーパーハイビジョン)映像
(リンクついてます)



どうですか?
繊細さは勿論な事この立体み見える不思議…!
ブラウン管から液晶テレビを初めて見た時の「この中どうなってるねん?」と思い家電屋さんで画面を触ってしまい怒られた時を思い出しました。


何事も劣勢だからって諦めたらダメなんでしょうね^^
少しずつ、一歩ずつ頑張って逆境を乗り越えていきたいです








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^











でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:23 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。