2013年06月10日

含羞む(はにかむ)


こんにちはー!



取り敢えず恒例の母のアレンジメントです。

含羞む(はにかむ)



黄色いバラでキレイです('∀`)
父の日のアレンジメントらしいのですが…。
気づきました?
実はこれワインボトルをモチーフにしているのです!?
横に添えたグラスもいい雰囲気作りに一役かってますね!
また、容器もペットボトルに紙を巻いてで作っているのですが、凄いリーズナブルなのに工夫一つでこんなに素敵な作品になるとは…。
アレンジメント奥深しですね!





これは脇先生の新婚旅行に家族分で頂いたフクロウちゃん。
母の趣味で玄関に結構の数のフクロウの置物が置いてあるのですが、母はパワースポットにでもさせる気でしょうか?笑

含羞む(はにかむ)





さて。
それでは本題に移りたいと思います。


先週末私の29の誕生日だったのですが、年端もなく騒ぎ立てて申し訳ありませんでした。
まぁ本心を明かしますと、昨年の28の誕生日の時、年齢的にもいい年にもなり余り周りに祝われず、
私を産んだ母に「あんた独り身で寂しいでしょ?」と恥ずかしくも誕生日ケーキを買ってお祝いしてくれたのですが…。
デコレーションケーキの上にチョコレートで出来たお祝いのメッセージプレートて解りますでしょうか?

そこに本来ならば「Happybirthday NORIHIRO(のりひろ)」と書いてあるところを


「Happybirthday NORIHO(のりほ)」と




お腹を痛めて産んだかわいいであろう息子の、

悩みぬいた末に決めた息子の名を

28年経って「ごめん(苦笑い)おかぁさん疲れてるねん」と間違えられた



そのちょっとしたフラストレーションが一年間溜まっていたのでしょうか?笑
誕生日の一週間前には家族、脇先生、友人に「あぁ~、20代最後の誕生日やわぁ~」と軽く愚痴をこぼし…。



プレゼント用意しとけよ?チラッチラッ??



と、謎のプレッシャーを与えていました。。




そして飲み屋のおねぇちゃんでもないのにその成果を発表したいと思います。

ブルガリ((((;゚Д゚))))
含羞む(はにかむ)

PORTER((((;゚Д゚))))
含羞む(はにかむ)

メチャメチャ高いバスタオル(欲しい欲しいと言っていた。)
含羞む(はにかむ)

ジョジョの小物入れ
含羞む(はにかむ)

お皿と本日のスープ
含羞む(はにかむ)

ケーキ
含羞む(はにかむ)

シャンパン…。
含羞む(はにかむ)







…。


実はまだあるのですが、写真を取りきれませんでした。。

お手紙やSNS上でも沢山の方にお祝いのメッセージを頂き大変感謝しております。



アカン…。
しかしアカンでこれは・・・
祝われすぎた。。



多分人生で一番多くの人から高価な物を頂いてしまいました。。






全く何が起こるでもなかろう29という中途半端な年に自分勝手に盛り上げすぎた為に…。





さて、お祝い返しの為に貯金を切り崩そうではないか!!!!


重複致しますが、本当にお祝いのお言葉ありがとうございます!
ワガママに付き合って頂いた身内、多くの患者様、この場をお借りして改めて感謝の意を伝えたいと思います。
変わり映えせぬ自由奔放な性格ではございますが、この皆様から頂けたご好意を忘れずにこれからも頑張って参りますので何卒この先も宜しくお願いします。


紀宏









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^





でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:40 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
変形性膝関節症は治りますか
Posted by 草津市民 at 2013年06月11日 01:15
草津市民さん

コメントありがとうございます。
はっきり言いますと変形された膝の骨はカイロプラクティックでは戻す事は出来ません。
その上で、レントゲンを確認したり、実際膝を触ってお話を聞いてみないと確かな事は言い切れませんが
ただ、膝の関節や周りを操作する事によって膝にくる痛みや動きの幅は改善することは大きく可能ですよ^^
曲がらなかった膝が曲げれる様になった患者様は実際沢山おられます!

こんな内容のブログで色々と不安だとは思いますが…。
仕事は切実に丁寧に解りやすくしておりますので是非一度ご検討下さいね^^
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年06月11日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。