2013年06月17日

SoftBankの犬。




みなさまはSoftBankの犬をご存知でしょうか?



SoftBankの犬。





昨日の話ですが、久し振りの休みだったのでひょんなことから携帯を変えたくなりSoftBankにiPhone4からiPhone5に機種変更しに行きました。
まぁただで終わればいいのですが、ここはやはり色々な営業をされてきます。

「このオプションをつければ、うんぬんかんぬん。」
「あれをして頂くと、うんぬんかんぬん。」


その中で今回は2つだけ話にのってみました。
先ずiPhone4からiPhone5に機種変更をするだけで…。

iPadminiが貰えます!!



「そんな美味しい話、嘘だぁ~!毎月契約いるんでしょ?」

と疑いましたが、どうやらこれ本当に貰えるだけポイので頂く事にしました。
ヤフオクで売っても25000前後…。仕事で患者様の待ち時間に使うもよし。(しめしめ)と。笑




そして、2つめ。


以前使っていたこのiPhone4

新しく番号をつけて頂けるなら3000円の商品券をお渡しします。

正直新しい番号なんて全くいらない話なんですが、よく聞いてみると美味しい話でもある。
先ず、2年間は一切が「タダ」なのである。
契約→タダ 基本使用料→タダ パケット代→使用した分のみ最大5000円ぐらい 通話代→話した分だけ 解約手数料→タダ
※パケット代に関してはWi-Fiを使えばタダになるのである。
2年間放置して

SoftBankからしたら新しい契約回線が増えると他社との競合に有利なんだとか。


そんなこんなで営業のお兄さんのスマイル口車に乗って契約してきました。





そして、家に帰りいつも通りに我に返る。
ちょっと自分色々通信回線を契約しすぎやないか?と。

個人用携帯          1
今回した携帯         1
院の携帯           1
脇先生に持たしてる仕事用携帯 1
院の固定回線         1
マンションの固定回線     1



携帯4つ(全部SoftBank)に固定回線2つだと…。









ソフトバンクの犬とは
お父さん犬ではなく私自身ではないか。。




嘘だと思われるかも知れないが、出来る事なら本来携帯は持ちたくないタイプである。
オカンにiPhoneをあげよう。(提案)







・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^









でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at14:15 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。