2013年06月25日

The sky is the limit.




こんにちはであります!


突然ですが「蛯名健一」さんという方をご存知でしょうか?
有名なダンサーでニューヨークに単身で渡り独学でダンスを学びアポロシアターという場所で偉業を成し遂げた方…。
と、説明はいいですね!気になった方は調べて見て下さい^^

その蛯名さんがこの間現地の「アメリカズ・ゴッド・タレント」というオーディション番組に出演し大歓声を収めたというニュースをみました!
もう動きがキレッキレ過ぎて興奮しまくりです!
是非みて下さいね!


動画↓(リンクついてます。)
米オーディション番組で大喝采!蛯名健一がAmerica's Got Talentで見せたダンスパフォーマンス


まぁしかしこの盛り上がりよう…。
流石アメリカらしいですね!笑






さて、そんなダンス繋がりのお知らせですが…。


同じニューヨークでダンスをしていた姉が

来る7月14日(日)びわこホールで踊ります!!



ダンスオフィスワン スタジオ発表会

The sky is the limit.


ご興味ある方は是非ライフスタイル林までご連絡下さい('∀`)












さて、あじさいの時期になりましたね^^

当院も色々な種類のあじさいで患者様をお迎えしております('∀`)☆
年のせいか段々花のキレイさが解ってきた様な…。笑





写真の前にボクの好きなこの曲を聴きながら写真を見て下さいね。笑
(※ボーカルがドヤ顔なのは時代です。)

まぁちかどの~~♪


あじさい / RAZZ MA TAZZ









♠あじさい♤玄関前1
※花瓶は患者様に頂いた手作りです!


The sky is the limit.







♠あじさい♤玄関前2

The sky is the limit.








♠あじさい♤トイレにだって!

The sky is the limit.







ステキやん~!笑
皆様のご来院心よりお待ち申し上げます。










・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^












でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:19 Comments(4) ぼやきカイロプラクティックのいろは
この記事へのコメント
宣伝ありがとー:)
Posted by Ane at 2013年06月25日 18:17
ラズマタズ、私、先生とほぼ同年代なのに知りませんでした^^;聞いてみたら切なくいい曲じゃないですか!?ちょっと調べてみたら昔やってたアニメあずきちゃんの主題歌も歌ってた人達だったんですね(^^ )それなら知ってました(笑)
Posted by うさずきん at 2013年06月26日 01:40
Ane様

いえいえ('∀`)
僕も見に行けそうです^^
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年06月26日 14:26
うさすぎんさま

コメントありがとうございます^^
おぉぉ!そこまで知らなかったです!
ほんと昔に何故か良く聞いて好きな曲なんです('∀`)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年06月26日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。