2013年07月04日

患者様にお願い。



おふっ…。
本日12時間やっとこさ終わりました('∀`)
今日も一日満員御ナントカ…。でした!グラシャス!グラツィェ!メルスィ!!







そして諦めないブログ精神。



忙しいからといって…。
ラーメン屋の店主が平ザルで湯切りするのをこだわるのと同じで、妥協は許されない訳です!!!






そして今日は唐突ですがある事を当院に来院して下さっている患者様にお願いしたいのです。




実は昨日お昼間に時間が空き久しぶりに髪の毛を切りに行ったのですが…。









患者様にお願い。










パーマはあてていません。



大事な事なのでもう一度言います。





私、これパーマじゃございません。




地毛です。地毛なんです!
患者様2人に1人は尋ねられました。



と、言う訳で夏が車ではこの少しちんちくりんになった頭を楽しみたいと思います。笑

いざ。進め!天パ少年。






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^












でわ('∀`)おやすみなさい

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at22:23 Comments(6) ぼやき
この記事へのコメント
紹介だけで予約が埋まるようになるといいんですけどね。
PPCはかなり増えてきて「最高峰」だの「ゴッドハンド」「達人」だの恥ずかしくなるようなキャッチが溢れてますよ
Posted by ソフト at 2013年07月04日 22:59
ブログ、今日はお休みなのかと思ってました(^^)

髪、可愛らしいですよ(^.^)
Posted by うさずきん at 2013年07月04日 23:32
あれっ?
林先生・・・パーマあてはったん?
Posted by さとち at 2013年07月05日 00:11
ソフトさん

失礼ですが…。
ソフトさんは同業者さんでしょうか?
コメント管理はIPアドレスが出るので名前を変えられても誰が書いたか解ってしまうのです(´-`)
狭い業界なので僕は互いにいがみ合うのではなく、これもまた何かの縁だと思って仲良く出来たら嬉しいです(´-`)
よければ院の方に直接メール頂けたら幸いです^^
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月05日 17:26
うさずきんさん

ありがとうございます。ニヤリ
サイドを少し刈り上げられたのでよくいるキノコ頭の大学生の様な髪型になってしまいました。。。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月05日 17:29
さとちさん

こらっ!笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月05日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。