2013年07月11日

一毛増えて一白髪




院長はお年頃である。
お年頃故、些細な事を気にするのである。




みなさまは覚えてられるだろうか?
2012年2月9日のブログの内容を…。(覚えられてたら怖いですがw)




2012/02/09
【育てる勇気】←リンクついてます。




内容は友人3人と共に
2012年は育毛元年と名づけ
日々育毛・発毛に努力を怠らずハゲを予防する。


これを宣言した内容でした。
そしてあれから1年と半年。
クソ高いシャンプーとリンスを使い続けた結果一体どうなったと思いますか…?





なんと!

おデコと同化した茶色い大地(茶色い頭皮)は…
新緑を今にも育てんばかりの土壌、、いや!!
羽毛ぶとんの様にふかふかで 雪原の大地(白い頭皮)に変わり




世紀末の様に人(毛)も住めない荒れた荒野には…
新しい文明が芽生える、、いや!
文明から進化した 新しい人類(産毛)が根付いてきているではないか!!!






見て下さい!!!
1年半前生え際がべジータでもう諦めかけてたおでこが・・・
(※beforeの写真を撮ってなくて申し訳ない。)

一毛増えて一白髪






こんな感じに!!


一毛増えて一白髪




これがリガオスの力(4000円×2)なのか…!!



あんなに僕の事をハゲ、若ハゲと呼んでた妹もこの衝撃の事実に足元から崩れ落ち…

「も、もうお兄ちゃんの事は若ハゲとは呼べへんっ!!」

と床で泣いてました。(失礼すぎる妹だが…。)





勿論効果には個人差があると思いますし、高い買い物なので個人で判断して頂ければと思いますが人生まだ捨てられない!そう思いの方は是非試してみる価値はあるかもですよ^^









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:40 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
おおー(゚o゚)シャンプーの力すごーい!

私も化粧品は高いのを使っています。試しに同じメーカーだけど安いのを使ってみたことがあるのですが、油っぽくてダメでした^^;

やっぱり見た目は大事ですよね(^^)
Posted by うさずきん at 2013年07月11日 22:48
こんばんは
 べジータ式おでこは、人相学的に、高次元理論派の証明のようなものです。
ただ、やはり、若いうちに禿げやすいので・・・
 ちなみに、禿げにくい富士額は、感覚派って事で・・・

 注意点としては、額の生え際ばかり気にして、気付いたら、
後ろのつむじの毛根がまばらになってる事が、たま~に・・・

 シャンプーの効果で治ったんなら、つむじも治ってる事でしょうけど、
自分じゃ見えない所なので、お気をつけくださいませ。

 なんか、毎日ツッコミ入れてて、すみません。
  お忙しいだろうと思いつつ、つい・・・
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年07月12日 03:24
うさずきんさん

高いシャンプー使ってる!+しかも育毛+発毛作用があるねん!=解るよな?髪の毛くん・・・?
最早脅しですね。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月12日 13:54
さあちゃんさん

いえいえ!いつもコメント頂いて嬉しいです^^
ありがとうございます!
24ぐらいでおデコが髪の毛に進行してきたので防戦一方の毎日でしたが、今では少し攻撃に転じるまできましたよ!笑
しかしつむじちゃんは中々見えないので不安はあります…。
ま、まだ嫌なのです!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月12日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。