2013年07月29日

やられたらやり返す男の流儀。



やられたらやり返す…。

倍返しだっ!!!




東京中央銀行に務める融資係長半沢直樹の悪戦苦闘を物語にした現在日曜に公開中の「半沢直樹」

やられたらやり返す男の流儀。


これ、「ド」がつく程面白いです。
堺雅人さんの役者魂が炸裂してて…。
家庭での顔、上司としての顔、部下としての顔、友人としての顔…。
その全てがちゃんと役者として成り立っている凄さもあり、そしてひと悶着あった時のブチ切れした時のまくし立て…。
見ているだけでどこか爽快になって露骨な嫌がらせに立ち向かう主人公に「半沢~!頑張れ!!言ってやれ!!」とテレビ画面にエールを送ってしまいます。笑



さて、この作中によく登場するセリフが「やられたら、やり返す。倍返しだ!!」とどこかの小学生の喧嘩のセリフを真顔で言う半沢直樹なのですが…。


実はこの状況内の院内でも起こっているんです…。
脇先生との間に…。



話はさかのぼり今年の5月に入籍された脇先生。
新婚旅行に行っただけで挙式も無く、写真も撮らないとの事だったので無理やりフォトスタジオに予約してサプライズでタキシードとウェディングドレスを着させて写真を撮らせました。笑
やらしい話まぁまぁな値段したのですが…。


先週仕事終わり疲れて家に帰ると…。
ベッドの上に見知らぬ袋が。

やられたらやり返す男の流儀。





見た瞬間「あぁ…。これ内祝いだ。」と言わんばかりの熨斗の大きさだったのですが(笑)
中を開けてみてビックリ!!




やられたらやり返す男の流儀。



新品のプレイステーション3が入っているではないか!!


確かに年柄もなく8月に出るゲームがしたくてプレステ欲しいなぁ…。
とはぼやいていたのですがまさか内祝いで貰えるとは…w

お祝い返しにどれだけお金を使うねん!と…。



子供のクリスマスプレゼントでも最近こんないい物買ってもらう小学生見ないぞ!と。笑













さて、わたしはまだ独身である。
もし結婚することがあって脇先生に祝われたら今回のプレステの倍返し!!お見舞いしてやろうじゃないかと思ってる。





そしていつか互いに身を削り合って破産しようではないか!!!



おぃ。嫌だなこんなカイロ院。笑







・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^













でわ('∀`)脇ご夫妻。プレステありがとです!!

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at14:21 Comments(6) ぼやき
この記事へのコメント
カイロの学校、これが10年前だったら行ってたかもしれないですね(^^)

最近の林先生のブログ、ホームページに出ないですよね(‥;)脇先生のとこから入って行ってます(笑)
Posted by うさずきん at 2013年07月29日 19:35
こんばんは
 「内祝」の字が・・・何とも言えない・・・(笑!・笑!・笑!)
 貼り付け方も・・・何とも言えない・・・(笑!・笑!・笑!)

それにしても、お二人のサプライズ連鎖・・・(笑!・笑!・笑!・笑!・笑!)

 さっき、気が付きました。御母校のパンフレットの木、幹だけでなく、
葉も花も、全部、「手」だったんですね。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年07月29日 23:58
うさずきんさん

わぁぁーーぉ!
実はホームページにあげるの手作業なんです!
ご指摘されるまで気づきませんでした(^^;
ありがとうございます^^
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月30日 16:43
さあちゃんさん

雑な梱包に愛を感じました。笑
もうブログに載せて!と言わんばかりの熨斗だったので・・・w
後パンフレットそうなんです!
カイロは「手」という意味ですからね^^
ちょっとマニアックな感じもしますが、とても素敵なデザインです!!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月30日 16:47
ジブリがドラマ化決定!
「猫の倍返し」
Posted by しょース at 2013年07月30日 18:55
しょースさん

コメントありがとうございます^^
倍返ししてくるって嫌なニャンコ先生ですねwww
想像したら笑ってしまいましたww
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年07月31日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。