2013年08月19日

右フリックは二度笑う



(くんくんっ…。くんくん…。)


右フリックは二度笑う



〈久し振りの登場のウッディーくん、何かを見つけて匂いでます。これは一体何だと思いますか?〉






(いやぁ~、たまんねぇーなぁ!この合皮の肌触り…。)


右フリックは二度笑う




〈酷いニヤつき顔。しかも合皮かよ。。笑〉






(クルッ!!よ~し!そろそろ見せてあげよう!新しいアイテムを!!宇宙の○なたへ~!)


右フリックは二度笑う












右フリックは二度笑う


ダ、ダーーン!!


ウッディー「みてくれ!アイパッドミニだよ!!」









お待たせ致しました。
ついに当院専用のiPadminiと導入致しました!



置いても見れる!


右フリックは二度笑う

右フリックは二度笑う





持っても遊べる!!

右フリックは二度笑う

右フリックは二度笑う




そして…。


あの狭いテーブルの上をお片付けし…。(来院された方なら解る。笑)
二人でこられた場合、必ずしも待って頂いている患者様をないがしろにするつもりではなかった(フリーペーパーしか置いてない…。反省)のですが、「完全に暇」だったろう時間を解消してくれるであろうアイテムをついに導入しました!

当院の情報から、カイロプラクティックのイロハ。
最新のニュースからお絵かき!トランプ!!何でも出来ちゃう!!
万能のアイテムやっとこさ導入であります!!





極めつけは…。

ここでしか手に入らない情報、盛りだくさんにするつもり!!(笑)



つもり!であります。
さぁー!久し振りのパソコンのお仕事の時間ですよーー(←結構好き)








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^












でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:12 Comments(2) お知らせ!宣伝!
この記事へのコメント
すごいですね。時代は進化してますね。
Posted by うさずきん at 2013年08月20日 20:28
うざずきんさん

ホントに…。
便利過ぎて不便な世の中になってきました…。
一台で色々出来るので助かってはいるのですが…。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年08月21日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。