2013年08月22日

09月お休みのお知らせ



8月も残りわずかとなってきました。
夏休みでお子さんのおられるお父様、お母様はいつもより大変だったのではないでしょうか?
流石に少し暑い日が続き過ぎてますので、まだまだ熱中症等暑さ予防も万全に対策なさってくださいね^^




そして9月のイラストを書き終わって「あれっ?」思ったのですが…。





ハローウィンは10月じゃなかったかと…。




この人生一度も仮装パーティに呼ばれた事がなく、秋の感謝祭と言えば昔行ってたパチンコ屋のイベントのイメージぐらいしか頭に浮かばなかったもので…。笑





09月お休みのお知らせ





ライフスタイルカイロプラクティック
9月のお休みが確定致しました




日曜のお休み

01.08.15.22.29


祝日のお休み

16.23








※また大変ありがたい話で恐縮でございますが、9月も予約がチラホラ詰まってきております!!
また9月10月はここだけの話、この業界言わば季節の変わり目で繁忙期でもありますので
「久し振りに行ってやろうか?」
「ちょっと体験してみたい!」
そう思われてる方がおられましたらお早めにご予約頂けると幸いであります^^
兎に角にも来月も懸命に頑張ります故、宜しくお願い致します!












・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:24 Comments(4) お知らせ!宣伝!
この記事へのコメント
こんばんは
 はい。ハロウィンは10月31日です。
どっちかと言うと、節分みたいなモンで、盛んな国あり、全然やらない国あり、です。
 秋の風物?お月見、秋の七草、柿栗松茸、早いのは彼岸花に赤とんぼですか・・・
あ、今、気付いてしまった・・・スペル、間違ってます。
SEPTEMBER・・・MがNになってますよ。(^。^;)/
    おせっかいおばさんより
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年08月22日 23:45
確かに9月はピンときませんよね。夏の終わりですね。
Posted by うさずきん at 2013年08月23日 22:23
さあちゃんさん

コメント遅くなりましたー(゚ロ゚)
いやww 本当に間違ってて少し笑ってしまいました。。笑
少し涼しくなってきましたね^^
秋の訪れを待ちわびてます☆
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年08月26日 20:57
うさずきんさん

本当に早いものであっという間に夏が終わった感じです…。
来年から自営業なのでひと月ぐらい夏休みとりたいなぁ~
と思いながらも何やかんやで人よりも働いてしまう自分がたまに憎くなります。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年08月26日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。