2013年09月02日

本日これのみ、ひらに御免。





昨日(さくじつ)竜王の三井アウトレットパークがリニューアルしたということで行きました。









沢山のお店の中で…。
探し当てた、希望の光が…。













Wacoal(ワコール)



本日これのみ、ひらに御免。





たまたま横を通った時に「メンズ用の下着も置いてます。」とPOPが…。
勿論ご存知の方の方が多いと思いますが、ワコールさんといえば女性下着で国内一流メーカーであり、興味本意にその男性用下着を触ってみると…。




「あかん…。あかんで!これ…。ええ布や!!」




と訳の解らぬ肌触りに興奮を覚えワコールさんの下着を買う事に決めました。
本当にどうでもいい話ですが。。
わたくし、下着の購入には何故か嘘か本当か昔の友人の入れ知恵が生きています。





友人「いいか林。下着は明るい色を履いてないと先が短くなるんやぞ?(意味深)」




と、いうアドバイスから考慮して。。。
地味な色の下着の中で唯一あった一番派手であろう赤を購入。




本日これのみ、ひらに御免。





買ったら買ったで何故かワクワクして、早く履いてみたくって直帰。
家に帰り下着を手に取ってみると何故か下着に説明の紙が…。
そして…。





それを見て愕然(がくぜん)とする((((;゚Д゚))))









ワコールブランド「HAI(ハイ)」

健康快適

このごろ感じる時はありませんか?
腕や肩、足腰の動きが重く感じたり汗や臭いが気になりはじめたり。
誰しも年齢によるからだの変化は避けて通れないもの。

そんなシニア世代の為に誕生したのが高機能インナー「HAI」…(中略)

着るたびに、動くために、前向きな気持ちが目を覚ますメンズワコールHAIです。



〈ウラ説明〉
「HAI」は3つのアクティブシニアを応援する高機能インナーです。
①体型変化
②加齢臭
③関節サポート








本日これのみ、ひらに御免。








ア、アクティブシニアだと…??



少しシニア向けのサポート下着でした。

まだおじいちゃんやないで。
てか、何でこれだけ赤やねんwwwくっそww






履いた感想??





最高でした。笑
ちょっと早めのアクティブシニアに仲間入りしましたが、9月も頑張りますのでよろしくお願いします!!







・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^











でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:27 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 男性下着って、年齢によるデザイン差が、あまりありませんね。
まあ、先が短くなってしまった(意味分かってます・笑)爺様用に、
分厚い部分が無かっただけ、良いとしましょう。(笑)
若い人用って、微妙に、アンダーシャツの襟ぐりが狭かったり、
トランクスの股上が、短かったり・・・
 オヤジに着せると、「あれ?」って言う事があります。
女性物は、ばあさん用って、一目で分かりますよ。(笑)
 レースが野暮だったり、くすんだ色ばかりとか・・・たまに真っ赤とか(笑)
まだ、抵抗がありますね。・・・半世紀生きても・・・(笑・笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年09月02日 23:29
さあちゃんさん

シニア履いて解った事があります。
一日履いてると何か色々ボソボソした感じがあります。笑
ゆったりめなのに少し存在感が誇張された感じですww
女性用は女家系なのでティーンとミセスの違いは何となく解るかもです。。笑
シニアはちょっとまだ解らないかも…。
いや、解らなくていい。 w
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年09月04日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。