2013年09月09日

○○○○○





ききき…。

決まっちゃいましたね!!!





東京オリンピック!!


○○○○○



実は個人的には「無理だろなぁ」と思ってました。
いつまでも歯止めのきかない福島第一原発事故収集の問題で国際社会はOKの二文字を出さないと思っていたからです。

だから現地で誘致活動をされていた方のたゆまぬ努力などは全然知りませんでしたが、いざ決まって7年後に自分の住んでる国でオリンピックが開催されると想像したらどこか物凄く楽しみになってきました!!

7年後…。









突然少し話が変わりますが、ある患者様が「タロット占い」「星占い」が出来るという事なので脇先生共々占って頂きました。



○○○○○



○○○○○








色々な未来に対する暗示が書いてあって興味深かったのですが、そこから抜粋して星占いで一つ。


上昇宮
射手座

面長(長い顔)、素朴で円満な顔立ち、若々しい容貌。
日焼けしやすい、豊かな表情で広い額。
しっかりとした長い鼻、整った歯並び、遠くを見る印象的な目。
波打った光沢のある髪(くせ毛)、男性だと早く薄くなる。



男性だと早く薄くなる。


男性だと早く薄くなる。


男性だと早く薄くなる。














7年後…。


笑ってオリンピックみれるかな?(切実)
















・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:07 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 あの箇所は、本当に、ルル・ラヴァ著「占星学」の上昇宮射手座の欄、ほとんど丸写しです。
脇先生の欄は、誕生時刻を伺ったので、書き直しますね。

 タロットは、気分が影響しますので、上手く行かなかった気がします。
すみません。調べなおしますね。
                     
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年09月09日 22:35
さあちゃんさん

いやいや!
タロットの予見もおみそれしました!!
全然当たってると思います!
でもよく占いで人見知りと言われるのですが、何でなんですかね?
それだけが気になる。。
社会観は狭いですが…笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年09月10日 15:58
日焼けしやすいとかもわかるんですね(笑)
私は占いは、いいことだけ信じてます!
Posted by うさずきん at 2013年09月12日 01:08
うざすきんさん

僕もこうと決めたら中々他人の意見を受け入れないという頑固な部分があるので…。
最終的には自分を信じてしまいますねσ(´┰`=)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年09月12日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。