2013年09月12日

秋の女子力高め宣言☆(ゝω・)vキャピ




センセッ----(宣誓)☆♪

ワタシタチ zyoshi ハ ステキナ男の子ト出会うタメ…♪






女子力向上に最大限尽力を尽くし、
何時、如何(いか)なる時でも凛とした振る舞いと容姿に注視し
男性諸君の注目を浴びる事を怠らない事を我此処に処し、宣言致します。








まぁ、冒頭はいつも通りにちょっと悪ふざけもありますが
男性の目から見て女性はとても大変だなぁ…。と思う所があります。
特に思うのがメイクとファッション
睡眠時間を削ってでも早く起きて身なりを整えますし、休みの日にはそこそこのオシャレをしないと外を出歩けない人も多くおられると思います。
男には決して理解出来ないであろう、女性には女性のフィールドがあってそこで高めあってるのかなぁ…。と感じる事もあります。





しかし、これ人間だけの話ではないのです。






ある日母が…。



「あんた!大変や!!!!」

「萌黒(うさぎ)ちゃんに腫瘍が出来てもうてるみたい!!!」





姉も妹も騒ぎ立てる事態に…。
僕も焦って萌黒ちゃんをみて抱きしめました。。



秋の女子力高め宣言☆(ゝω・)vキャピ




首元を見て下さい、何かアゴの下に腫瘍らしき物が出来てダボついてるではないか…。(´;ω;`)








秋の女子力高め宣言☆(ゝω・)vキャピ



どことなく元気の無いモグロ…。
もうダメなのか…。












実はこれ調べて見るとメスうさぎ特有に出来る脂肪の固まりらしいのです。


因みに名前を…。
首元にマフラーを巻いているみたいな所から


まふまふ




と呼ぶらしいです。笑
まふまふは一人前の女性ウサギになった証拠とも言われてます。
立派なまふまふは男ウサギを惹きつける魅力的な何かを秘められてるとも言われるらしいです。




その事実を知ってから
まふまふぽふぽふしてあげるのが幸せのひと時になっております。






あぁ、かわいいよまふまふ・・・。笑








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







で、でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:59 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
こんにちは
 本当に?そんな名前なのですか?まふまふ・・・病気じゃなくて、何よりですが。
 そっか、彼氏が・・・ぴょん太君が・・・必要な、お年頃なんですね。

 女子は、一生外見に気を使いますね。あの外反母趾でも、冠婚葬祭には、
細~い黒パンプスに足を押し込んで、お出かけせねばならないんです。
 ・・・あれは、つらいです。
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年09月12日 18:09
さあちゃんさん

正式には「肉垂」という全くかわいくない名前だそうですが…。笑
萌黒ちゃんも自由にしてあげられなくて辛い所です(;o;)

女性はそうやって少しでも磨ける所は磨いて!があって関心します!
僕も少しでもオシャレしようと無理やり努力してみますが…。
元々のセンスが悪いのでこればかりは…。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年09月12日 22:24
ウサギにセクハラをしているのかと…。

女子力向上頑張ります☆ミ

まあ、元々潜在的に高い女子力を持っているはしもーは大丈夫ですけどね。
Posted by はしもー at 2013年09月13日 08:49
はしもーさん

      ./| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\
     .//. | | //     | |//\
  ∧_||// | | ∧_∧ | | //||_∧
 (´-ω||// | | <#`Д´ | |   ||ω-`)
 ( .⊃ ||/ / |__∧_∧_| .\ .||⊂  )
 ⊂_)|/   < ハシモー >. . .\||(_⊃
    |\    (  O  )    /|
    |  \   u―u'   ./  |
   ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄| |  ∧_∧
   (  -ω| .|  ∧_∧| | (ω-`  )
   (  . ⊃.|∩(;;  ;; )∩| ⊂   )
   (_) __) |_(    )| |/( __(_)
          ( __人_)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年09月13日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。