2013年09月18日

旅行で台風(1年ぶり4回目)




連休明けバタバタでブログ更新遅れまして申し訳ありません(゚ロ゚)
また当日キャンセル待ち出るぐらい予約が増えておりますので、診察ご希望の方はお早めにご予約して頂けると助かります('∀`)



いやしかし。
連休の大雨大変でしたね!
ここだけリスナー様は被害ありませんでしたでしょうか?
滋賀、京都は昔から自然災害には強いイメージがあるぶんやられると早いというか…。
特に交通機関は麻痺しやすいですね(;o;)



そんな台風の中…。
久し振りの連休を楽しもうと…。





わたくし、台風に向かって15.16日と和歌山に行ってきました。
予約していたので行かざる得ない状況で…。












初日何してたかって??



初日は車の中で5時間程雨宿りしてました…。


もう台風はお腹一杯です。








次の日は行けるかどうか心配だったのですが、和歌山は早いこと晴れてくれて…。



旅行で台風(1年ぶり4回目)





お目当ての那智の滝と言われる世界遺産の高さ133mの滝を見てきましたよ!



旅行で台風(1年ぶり4回目)

旅行で台風(1年ぶり4回目)




旅行で台風(1年ぶり4回目)





んーー。
写真じゃイマイチ迫力が伝わらないので…。
信頼と安心の動画を撮影してきました('∀`)







感想??




「あぁ・・・。この音、この水しぶき…。心の底から浄化される…。。」


ではなく。




前日の台風の影響で水量が多すぎるのか、滝壺近くまで行くだけでビチャビチャになりました。笑







でも大迫力で凄く楽しめましたよ^^
ご興味ある方は、この行楽シーズンに是非行かれてみては?













・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:17 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
台風すごかったですね。私はゴミをとばしてしまい、取ろうとしたのですが、あっちへいったりこっちへいったりで取れなくて…諦めました(T_T)町を汚してしまいましたー(^_^;)
Posted by うさずきん at 2013年09月21日 23:56
うさずきんさん

この間領収書で同じことしてしまいましたよ。笑
拾ってくれる少女漫画の様な王子様は中々現れないものですね(;o;)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年09月24日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。