2013年10月21日

✿お花便り✿





本日久しぶりにお日柄もよ…

て、最近土日に天気悪くなりすぎやないですか??



「お天気様。あなたいいですか?私仕事が室内な為出来れば休みの日は晴れて欲しいんですが?」


と訴えたくなります。
そんな「愁(うれい)」な気持ちの今日この頃ですが、そんな秋にピッタリのアレンジメントを母が作ってきてくれました('∀`)


✿お花便り✿




少し生花に近い感じですが、とにかく秋の花を高く高くアレンジしたこの作品!
「きく」と「ゆり」と後一つは忘れましたが(笑)


✿お花便り✿




季節感満載で見るとほころびますね^^
そろそろ銀杏刈りに紅葉の季節!
今年もあったかい肉まんを食べながらどこか見に行こうと思います。






■お知らせ■

いつも母がお世話になっているお花の先生が生徒さんを募集しております。
作品は毎月載せてるお花の写真を見て頂けると解ると思います。
有名な作品展や高島屋などで展示する程凄い先生なのですが…。

何と!!!
アレンジメントの講習代がお花付きで2000円なんです!!

沢山の人にお花やアレンジメントの素晴らしさを知って頂きたい!
方針の先生でお茶の先生もされていて実際僕と脇先生も行きましたが、とても優しく素晴らしく素敵な先生ですよ^^

「わたしもやってみたい!」とご興味ある方は当院まで声をかけて下さいね^^





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^






でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:26 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 菊と百合と、竜胆(りんどう)ですね。枝物は、よく分かりませんが、
柳の仲間じゃないでしょうか?
 土日、晴れさせましょうか?再来週あたりでよろしければ・・・
なんせ、さあは魔女ですから。(ウソウソ・・・そんな事できる訳ない・・・)

 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年10月21日 18:09
さあちゃんさん

こんばんは!
あっ!そうですリンドウでした!
さて、土日は晴れさす事が出来るでしょうか?笑
とんでもない台風きそうですね!
被害がない事をお祈りしてます。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年10月23日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。