2013年10月24日

妄想問題。




ちょっと…。

最近天気が斜めすぎて


雨うっとうしくないですか??




対したお知らせも話題もないのでここは一つ!

雨の鬱憤(うっぷん)を晴らしてくれるような爽やかな問題を出したいと思います。












■問題■

雨の日、自分は傘を持っているのですが、傘が無くて困っているであろう女性(女性の方は男性だと思って下さい。)に出くわして「傘を貸したい気持ち」になりました。



妄想問題。





勇気を出して「傘貸しましょうか?」と声をかけたのですがやんわりと断られてしまいました。


妄想問題。


妄想問題。





さて、ここでアナタが魔法の言葉で○○と言うと…。



妄想問題。






こうなります。笑



妄想問題。




当てはまる「○○」を答えなさい。









■ダメな答え■

・あなたの様なお美しい人が濡れる姿を想像出来な…。
※気持がわれる可能性もございますのでご注意下さい。






ちなみに私の答え。




「あなたの笑顔で僕の心は晴れますのでどうぞお使い下さい。」












よっ!!色男っ!!!
惚れてまうやろ!!!!!!












えっ?












・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^














でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:45 Comments(2) ぼやき整いました。
この記事へのコメント
おはようございます
 なんとも・・・キザなお答え・・・
まず、異性に傘を貸したくなった時点で、相手は、客観的に、
一定以上の美的レベルに達している可能性が、高いと思われます。
 ですから、第一の解答でも、良い訳で・・・(吹き出しの漢字、貸→借)
ちなみに、さあが、30歳若かったとして、第二のお答えを言われても、
お借りしません。
 カッコイイ男性が、濡れしょぼくれて、お歩きになる姿を、想像したくないからです。
 そして貸す側なら、無理矢理押し付けて駆け出します。(理由は上に同じ)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年10月25日 10:26
さあちゃんさん

お返事遅くなりました^^;
「これっ…!使って下さい!」ですか…///
何かそういった甘い青春味わってみたいですね!笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年10月28日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。