2013年11月05日

大阪(嘘)




久しぶりの連休という事もあって昨日大阪に行って来ました。



実は初めての大阪は通天閣、新世界に。


大阪(嘘)




まぁ、ビリケンさんの足の裏触ってみたいな普通の話はさておき…。





足の裏触るときに「何かお願い事して下さい。」



と、店員さんに突然言われて(足の裏触ると長生きでも出来るぐらいに思っていたので、願い事をしなければいけないとは思っていなかった)時間が無かったので…。



「し、幸せになれますように…。」


と、本能で切実なお願い事をしてしまった恥ずかしい話はさておき。









大阪ってやっぱり特殊な土地柄だなぁ…。
と思う出来事がありました。




ほら、道を歩いているとチラシとか呼び込みあるじゃないですか?
「○○よろしくお願いします~。」とか「○○どうですかぁ~?」みたいな。


冷たい人間ですが、基本目も合わさず「大丈夫です。」みたいな感じでお断りします。






でもね。大阪の人間はやはり僕の想像の一歩上を行く人間なんです。






実は昨日こんな事がありました。
日も暮れた時間帯に、前方に黄色いジャンパーを着た茶髪でマスクをつけた20代ぐらいのチラシを配るお姉さんがいました。





ワイ いつもの様に横を通るも 出されたチラシを受け取らずに華麗にスルーしようとする。








すると受け取らなかった瞬間にお姉さんが…。




お姉さん「アイドルしている○○です。是非貰って下さい♡」








ワイの心「嘘?ア、アイドル…?マスクしてて解りづらいけど、どんな顔やろ??」




と、思わず顔を覗き込んでしまう。






お姉さん「あっ!お兄さん今顔見たでしょ??」


と、チラシ渡される。









ワイ 騙される。


繰り返す。



ワイ 見事スケベ心で騙される。







流石大阪クオリティ。
ライブハウスの店員さんから騙されて受け取ったチラシはしばらく教科書として滋賀に持ち帰りました。











・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at12:49 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。