2013年12月09日

一周回って困った!!!




みなさま週明けいかがお過しでしょうか?

こんにちは、林 紀宏でございます。





突然ですが…。

実はこのブログ年明けぐらいにそろそろお引越しをしようかと考えております。

ブログの画像の要領に100Mbと制限があるのですが、平日毎日せっせとブログを書いていて要領を見てみたらもう90を超えたぐらいになってきております(゚ロ゚)




一周回って困った!!!






いや、むしろ最近書けない日も出てきたので


これを期に不定期更新かもしくはアイドルばりの華やかなブログ引退。
嫌なんですよ!嫌なんですよ!!
ブログ続けたいんですよ(´;ω;`)
でも、ほら書くとこないなら書けないじゃないですか?
物理的に無理あるじゃないですか??



そう思い引退させて頂こうかと考えてました。。









考えていたのですが…。



よからぬ言葉が僕の目の中に入る。。。

一周回って困った!!!




使用要領の変更???ファッ?



クリックしてみるとこんな画面が…。


一周回って困った!!!





えっ……。
思わぬ展開に固唾を飲み込む。。



いいですか、簡単に説明します。

①初期設定は100Mbです。
②やる気次第では1000Mbまで伸ばせますからご安心下さい。








取り敢えず変更してみた。





一周回って困った!!!





Oh…。
ジーザス…!
ホーリーシッ!!!






後10年は余裕そうです。笑
引き続きご愛読頂ければ幸いと存じます。








・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:11 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。