2014年01月16日

今年の抱負を考えてみた。





突然ですが、ある最近発見した言葉遊びを紹介します。


友人や家族と会話していてどこか盛り上がらない時ありますよね?
何とかその場を和(なご)ましてあげたい。
そんな優しいあなたに伝授したい方法があります。


使うタイミングは ここ!です。
ちょっと会話が詰まったり、寂しい事があった時に…。


「アカン、そんな事言われたら(←この部分は何でもいいです。)悲しいわ。。」



の「悲しい」の部分を…。








優しく。


「can な C」




そう…。。



「きゃな しー」と発音して言ってみて下さい。



今の所100%ややウケしておりますので盛り上がり間違いなしです!!!
※ヤケドされましても責任は取りかねませんので悪しからずご了承下さいませ。









あっ・・・!


今年の抱負を考えてみた。


この間ですがやっとこさ滋賀咲く健康ランキング1位を頂けました^^
一日だけでしたが…。
いつもこんなチワワな戯言ブログを応援して下さってありがとうございます('∀`)☆









えっ?テーマはよ!
今年の目標なんやねんて…??



去年は20代を振り返って取りこぼしの無い様にしたい一年だったのですが、、

今年の抱負実は具体的にはあがってるのですが、仕事方面が多いので


取り敢えず 目の前の課題を一つ一つ 煮て焼いて 喰ってかかって 消化不良を起こさない。

30になる今年だからこそ、前も後ろも向きつつ何かそんな一年にしていきたいなと思います。



皆様は今年の抱負はありますか??
取り敢えずブログを読んで下さってる皆様に 笑顔の多い一年 になる様にと祈る次第です^^







今後のラインナップ

・秘密のボタン
・年末での初顔合わせ
・只今こちら移転作業中
・原稿依頼






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^






でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at10:47 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。