2014年05月08日

サツキ!メイ!カキツバタ!



サツキ!メイ!カキツバタ!




こんにちは。

5月です(爆)


やっと脇先生と打ち合わせが出来ました。笑


5月!!!重大発表!!










特にありません。







ありのままの姿を見せ、ありのままの自分になるぐら…。笑

Disneyの今作大人気ですね!
アナと雪の女王早く見に行きたいです!
あの二人の女性はどんな関係なのか?
何で服を脱ぎ捨てて寒い雪山にお城を作ったのか?
どんなエンドを迎えるのか?

一人でも妄想を膨らます毎日です。





5月前半!
生花のため、短い期間ですがカワイイお花のバック飾ってます('∀`)☆



サツキ!メイ!カキツバタ!



サツキ!メイ!カキツバタ!






毎度のウチのママンが作ってくれたのですが…。

テーマは母の日らしいです!!




小さい声で言われました。

「今年の母の日何祝ってくれるの?」と。








HAHAHA!


残念だなオカン。
今年から5月11日は結婚記念日だから逆にお祝いして貰わなければな!!



HAHAHA!!!





そもそも子どもの日お祝いして貰ってないし!!(←もうすぐ30才w






■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物
・結婚式を振り返ろう。



いよいよ!週末結婚式になります!!
これでネタが豊富になるぞww




・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^






でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:09 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 あえて、こちらにコメントします。おめでたい御結婚と、あんまり関係ない内容なので。
凄い事が分かりました。林先生の生誕時ホロスコープ上の太陽・月と、
嵐・二宮和也の太陽・月は、殆ど同じ位置です。
 つまり、第三者が受け止める印象が、非常に近いものがあると言う事で・・・
先生とニノくんの、両方が好きな人が、いると思います。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年05月09日 22:41
さあちゃんさん

大変返事遅れました!!
!!?
ニノが好き…!!
妹やないですか!! などほど、という事は僕は生きる滋賀県の二宮君なのですね。
↑こういったら殺されるんだろな…www笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年05月14日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。