2014年08月29日

◎院長ト副院長 第13手




あとがきあります。








◎院長ト副院長 第13手



















◎院長ト副院長 第13手







※補足
・最近巷で子どもの夏休みの宿題を代わりにする宿題代行屋たる仕事が話題になっているらしいです!
サクラダファミリアとはスペインにある1882年から着工され未だに完成されてないスペインの教会です。当初は完成予定までに300年かかるとまでいわれ今では作るまでに長い年月がかかりすぎている為、建築と修復が同時におこなわれている珍しい教会であります。








過去「院長ト副院長」はこちらから↓

2014/08/02
院長ト副院長 【番外編】
2014/08/01
◎院長ト副院長 第01手
2014/08/04
◎院長ト副院長 第02手
2014/08/06
◎院長ト副院長 第03手
2014/08/07
◎院長ト副院長 第04手
2014/08/11
◎院長ト副院長 第05手
2014/08/13
◎院長ト副院長 第06手

2014/08/18
◎院長ト副院長 第07手
2014/08/19
◎院長ト副院長 第08手
2014/08/20
◎院長ト副院長 第09手
2014/08/21
◎院長ト副院長 第10手
2014/08/26
◎院長ト副院長 第11手
2014/08/27
◎院長ト副院長 第12手















滋賀咲くブログのイベントに参加しております('∀`)
是非、あなたがお持ちの「清き一票」…。
公正明大(決して美人や男前にではなく、心で面白い!為になったと思うブログ)にご投票頂けたら幸いであります。笑


「助けてやるか!」と思われた方は下記よりアクセスして頂き(写真↓クリックして頂きますと応募画面になっております。)

◎院長ト副院長 第13手


下写真の様に・・・。

エントリーNO10
「LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)」


◎院長ト副院長 第13手


に投票して下さいね('∀`)






■お知らせ①

今後のラインナップ

・トレーニングの面白さを伝えたい!
・ゆるキャラを脅かすキャラを考えてみた
・アイスクリームが買いづらい!
・患者様からの頂き物


しばらくイベントしてますので小さいニュース以外はお休みです。笑







■あとがき


秋は夜長。
夜も涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!
この業界、季節の変わり目は関節の疼き目とも言われております(;゚д゚)
どうぞアナタの大切な関節を冷やさない様に、急に動かさない様に大事にケアしてあげてくださいね!



さて少しノロケ話になりますが…。
結婚してから奥さんが毎日美味しいご飯を作ってくれます。


メモしてレシピしたり、色々チャレンジしてくれたり…。




じぶん、そんな健気(けなげ)な奥さんの後ろ姿に感激して仕事帰りに思わず。。。








「ただいま!俺のカワイイ飯炊きばばあ♡」




と冗談交じりに伝えたら。







結構真顔で…。





「あっ、お帰りATM」




と、予想を反する返事を頂きました…。


いいですか皆さん!
虹はあっても渡れません。
雲は近くても掴めないもんなんです。
人+夢=儚(はかない)んです。
自分の身の丈に、尺に、幅にあった生活を心がける事が大事なのです。






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^








でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(院長ト副院長)の記事画像
緊急告知!今週日曜ジャズフェスです('∀`)
滋賀咲くブログ8周年記念MVBは誰だ?結果発表!!
◎院長ト副院長 終
◎院長ト副院長 第21手その2
◎院長ト副院長 第21手
◎院長ト副院長 第20手
同じカテゴリー(院長ト副院長)の記事
 緊急告知!今週日曜ジャズフェスです('∀`) (2014-10-18 01:47)
 滋賀咲くブログ8周年記念MVBは誰だ?結果発表!! (2014-10-14 13:11)
 ◎院長ト副院長 終 (2014-09-30 17:04)
 ◎院長ト副院長 第21手その2 (2014-09-29 21:06)
 ◎院長ト副院長 第21手 (2014-09-26 12:25)
 ◎院長ト副院長 第20手 (2014-09-24 12:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at03:24 Comments(6) 院長ト副院長
この記事へのコメント
飯炊きばばあ…
女子からのブーイングの嵐覚悟
Posted by アンジー at 2014年08月29日 22:17
こんばんは
 しまった!「いいね!」押す所じゃなかった!お嫁様になんて事を・・・!
・・・まぁ、「カワイイ」がついてるから、いいか・・・
         カワイくない、年に不足ない、正真正銘のババァより
Posted by さあ at 2014年09月01日 00:40
俺のATMになってくれないかい?
Posted by 山縣カイロ院です at 2014年09月01日 16:37
アンジーさん

(;゚д゚) ビクビク…。
いや、違うんです!!度の過ぎた愛情表現の一貫なんです…!笑
お許し下さいませ。
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年09月02日 12:34
さあちゃんさん

「いいね!」ありがとうございます。笑
そうなんです!重要なのは「かわいい」が付いてる所なんです♡w
何をおっしゃいますか!!
さぁちゃん様は優しいしいつも二人共々本当にお世話になって恐悦至極に存じ奉りますですよ!!!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年09月02日 12:36
山縣先生

嫌どすえ!!www
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年09月02日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。