2014年10月10日

林 紀宏(悪天候を司る男)



見た目より・・・。
すごく真面目で頑張り屋さんの院長
月曜から土曜の朝から晩まで仕事に勤しみ、励み。。
たまの日曜、祝日のお休みは祖母の家に行ったり、勉強会に出たりなど中々休みがない。




だから頑張った分たまにある日曜と祝日の被る連休は前々からホテルを予約して旅行に行くことがあります。





2年前に家族で行った「沖縄旅行」・・・。







昨年結婚前に行った「和歌山白浜旅行」・・・。








そしてこの連休に行こうと企画していた「伊豆旅行」・・・。








センキュー。
アンド センキュー!!!
オール オブ センキューーー!!!!








全部台風。




<ちなみに過去強行して行った旅行の内容>

沖縄→2泊3日の滞在 30時間停電するホテルに缶詰
白浜→大雨の為ホテルのチェックインまでの4時間駐車場で過ごす。




伊豆旅行は少し危険な香りがするので今回ばかりは諦めました(゚Д゚ ;)






ちなみに・・・。

今年企画した行事

<ディズニーオンアイス→台風>
USJ→台風






前々から結構自分は雨男と思ってましたが、平日であろうが休みであろうが予定した休みは大雨、台風、PM2.5の警戒発令など・・・
行く手全て悪天候で何度涙を流した事か・・・。



嫁さんが作ったてるてる坊主が悲しく僕に語りかけます。


林 紀宏(悪天候を司る男)




「君は名の横に箇条書きをつけたまえ」

はやし のりひろ(悪天候を司る男)
はやし のりひろ(天変地異を担う男)


と。





■お知らせ①

今後のラインナップ

・億、千、万のゴールドフィンガー
・買ってみたらジャマイカじゃまいか。
・お花とお土産









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

n☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:25 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 だから、イベントあるときは、雨晴らしの魔女に言っといて下さいって。
前もって予告頂いた、御結婚式のお天気、お忘れですか?
  ・・・なんちゃって・・・
Posted by さあ at 2014年10月12日 00:06
さあちゃんさん
しまったです!!結婚式の時は本当にお世話になった雨晴らしさんにお願いしておけば…。
酷い大雨でしたよw笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年10月14日 13:21
19日・・・・やばくないですかね(笑)
Posted by おばるカイロのオヤジです♪ at 2014年10月16日 10:11
おばる先生!

ぶははははっ!!!!
晴れでっせ!!
今思えばこの日雨だったら最悪でしたね。。。
明日は頑張って下さいね!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年10月18日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。