2014年10月22日

悪い日旅立ち、ようこそ伊豆へ 後編

更新遅くなりましたテヘヘ…(*´д゚*)ゞペロ



こんばんは。
何か今日いい事があった気がする林です。
それが何かは解りませんが。笑







と、言う訳で強行した伊豆旅行の後半のお話です。




<2日目>











当然の雨。






午前中は小雨ぐらいだったのですが、昼過ぎから段々と雨脚が強まり。。
伊豆に行かれた方はご存知かも知れませんが、こういった観光地は雨が降ると観光名所や施設に全く行けなくなります。



が、しかし。
過去幾度となく現地で大雨を体験している僕レベルになるとその辺の傾向と対策をしっかりと練ってきているのです。






そう、言うならばその作戦のコードネーム【伊豆の踊り子】



思い出とは見るでも聞くでもなく…。
刻み込んで作る物なんだと!!!










そんなこんなで「雨だったらここに行こう!」と前もってリサーチ済みだったガラス教室に行く事に…。


お一人様 90分2,000円
という内容で定年退職されて趣味の一環でされてるのであろう森本レオさん似の優しいおじいさんにガラスの掘り方から手取り足取り教えて頂きました。





出来上がりがこちら!


悪い日旅立ち、ようこそ伊豆へ 後編


悪い日旅立ち、ようこそ伊豆へ 後編


悪い日旅立ち、ようこそ伊豆へ 後編







和風テイストに「鶴・紅葉・松」をあしらい

グラスの表には「IZUNO ODORIKO」とシャレオツなネームを入れたワイングラスを作成しました。
初めての体験で結構面白く終止ワクワクしながらやってたのですが…。


















ナンか これ 僕の描いてた伊豆旅行とチガウンやで。


やっぱり知らない土地の青空の下で色々な物みたり、感じたりする事に勝るものはないですね!






そして何より教えて下さったおじいさんのご好意…。
いや、台風の影響で僕等以外にお客さんがおらず手取り足取り優しく丁寧に教えてくださったので…。


1時間半で終わる所が3時間近くかかる事態に。













ただでさえ台風近づいてるから早く帰れと言われてたのに、思いっきり直撃する羽目になり…。





新名神高速道路が通行止めになるぐらいの大雨と風の中をガタガタ車を揺らしながら「死ぬんじゃないか?」とガタガタ震えながら帰ってきました。。











<臨時のお知らせ>

来月11月13日(木) 勇敢で優しい大院長先生が大事なスタッフ、関係者を連れて3年連続3回目 院旅行に行ってきます!(場所は考え中。







患者様の中でこの日に外でイベントを催す予定の方がおられましたら、高確率で季節外れの台風が来る可能性もありますのでご注意下さいませ。



涙。




■お知らせ①

今後のラインナップ

・億、千、万のゴールドフィンガー
・買ってみたらジャマイカじゃまいか。
・お花とお土産
・大津ジャズフェスを省みる。









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^










でわ('∀`)

n☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at17:36 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
おはようございます
 ・・・・・「晴れたらいいねっ!!」・・・・・
  ほら、きっときっと晴れますよ。(笑)
 
Posted by さあ at 2014年10月24日 09:12
さあちゃんさん!

ありがとございます!これで最悪の危機は乗り越えそうです。
申し訳ないですが、13日当日雨だった場合ブツブツ文句言うと思いますのでご了承下さい。笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年10月27日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。