2017年11月17日

どうかボクのこの夢が、あなたの胸に届きます様に。

 
 

【予約状況のお知らせ】
患者様各位には大変ご迷惑をおかけしておりますが
林今週の予約がほとんど一杯のキャンセル待ちになっております。

来週は空きが多く、予約状況を下記の お知らせ1 に記載しておりますので
ご予約ご希望の患者様はご確認頂けますと幸いです。


 

 


言霊(ことだま)とも言いましょうか。
人が発する言葉には、呪術的な力が込められています。
 




 
最近、巷でもチラホラ見かけます…。

「自分の夢を口に出して言うと、周りに協力者が増えて夢が実現する!!」



引き寄せの法則と呼ぶのでしょうか?
1900年代の昭和生まれの古い僕自身の意見ですが、
自分の夢や願望をイケズウズウと大の大人が口に出して言うのはみっともなくて嫌いです。
そんな「夢」とか気軽に口にしていいのは、ディズニープリンセスや小さな子供だけと相場が決まってます!!


夢なんてものは、自分の心に秘め
人に頼らず、計画性を立ててひたすら実行していくものだ!
そしてそれが叶った時に初めて人に評価されるべきものである
自欲ばかり口にする奴は、恥を知れと!!強く物申したい!!





そんな風に 思ってます。






















どうかボクのこの夢が、あなたの胸に届きます様に。



This is a Watch.
I want this Watch!!!!!




あぁぁぁぁ…!!!
誰か!!!

欲しい!というより買ってほしい!!!





ちなみにこの時計…。
知る人ぞ知る Apple Watch3という代物(シロモノ)です。


時計、カレンダー、音楽、メール、クレジット支払い、ICOCA
位置情報、防塵、防水
通話!!
万歩計、呼吸、心拍、コーチング、記録!!!


音楽どころか、ついに会話まで出来る様になった
右手に全てのライフスタイルを搭載出来る

その名も  Apple Watch3!!!!









欲しぃ。


口を大きく、声を大にして言いたい。


欲しい!!!



欲しい、欲しい、欲しいよ…!!
誰かに買って欲しい!!!!!w






どうかボクのこの夢が、あなたの胸に届きます様に。


地道にですが、結構時間ある時はジム通いも頑張っているんです!!
ゴルフもそこそこ練習していて、このApple Watch3さえあれば、、
コースに出た時にグリーンの情報からGPSを使って残りヤードの計算までしてくれる優れものなんです!!!!


そんな万能時計が 欲しいよぉぉ…。。








どうかボクのこの夢が、あなたの胸に届きます様に。





草津より、愛を込めて。











■お知らせ①
林のみの近日の予約状況です。(21日 火曜 )

 診察ご希望の患者様はお早めにお問い合わせ頂けますと幸いです。
また急な症状でお困りの場合は副院長の脇先生ですと空いてる場合がありますので、先生が変わってもよければお尋ねくださいませ。
 予約状況は暫定の状況のため「今日いけるかな?」と思われましたら 当日のキャンセルや変更等もございますので、お気軽にお電話等でご確認いただけますと幸いです。

今週と来週の予約状況です(21 火曜 13:00現在)

       20日(月) ー
       21日(火) 満員御礼です('∀`)!
       22日(水) 満員御礼です('∀`)!!
       23日(木) 祝日休みです
       24日(金) 残り1件 18:00
       25日(土) 満員御礼です('∀`)!!!!
       26日(日) 日曜休みです
       27日(月) 残り3件 18:00、19:00、20:00
       28日(火) 残り4件 13:00、15:00、16:00、18:00
       29日(水) 残り6件 13:00〜19:00
       30日(木) 残り4件 13:00、16:00、17:00、20:00
       01日(金) 残り6件 13:00、16:00以降空いております
       02日(土) 残り6件 10:00、12:00、14:00、16:00、18:00、20:00


2015年3月以降のご予約ですが、移転して診察室が1つ増えた事により夫婦やご友人など2人同時でも診察可能になりました。
当面は担当選びませんでしたらほとんどご希望の時間でご予約をお取りする事ができます!!

電話 0775651330
メール info@lifestyle-chiro884.com
までご連絡下さい。





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^



でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
〒525-0048 滋賀県草津市追分南6丁目21-5
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:41 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。