2012年06月26日

消費税増税


本日は…。








消費税増税が決定し、気分が乗らないのでブログをオヤスミします。









消費税増税










昔じっちゃんが言っていた。

「地べたを見て歩いても希望は落ちてない。嫌なことばかり探さないで上を向いて歩きなさい。」と。




女々しくいつまでも決まった事を愚痴っても仕方がない!!!



気持ち新たに切り替えて前を向いて歩こうと思う。


















しかし、最後に愚痴をこぼそう
























「最低賃金1000円」とは一体なんだったのか・・・。




















でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

看板うさぎの日常

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at19:33 Comments(6) ぼやき
この記事へのコメント
先生!ブログアップ遅いなぁって思ってたら、そういう理由やったんですね(*_*)
先生のじっちゃんの言葉いただこう(^.^)
良いこと言わはるわ(*^^*)
Posted by いたずらミーちゃん at 2012年06月26日 20:33
おはようございます
「上を向いて」歩きたいです。
私の子供の頃は、
 「上見れば 及ばぬ事の多かりき
        下見て暮らせ 傘の下」と、言われたものです。
 発展も、高望も、許されない言葉です。
今の政治家は、国民にこれを強いようとしているんでしょうか。
自分達だけ、現状維持で。

  
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2012年06月27日 09:52
みーさん!
うんうん。心のどこかに親や祖父、祖母に頂いた教訓みたいなのは生きてますね。
因みに父の名言は「冠婚葬祭は断るな」
母の名言は「他所はよそ、内はうち。」です笑笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月27日 16:18
さぁちゃんさん
おっしゃりたい事は非常によく解ります。
このままだと、未来を担う担い手の若者や次の世代を気付く子供たちが疲弊していく様が目に見えて残念です。
貧しくても苦しくても抑圧されてない、明るい希望のある未来がいいですね☆
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月27日 16:22
うーん(-.-)
確かに!冠婚葬祭は断るな!なるほどね(((・・;)
お母さんの名言、うちの母もいいますわ(^-^)
よそはよそ、うちはうちってね♪
Posted by いたずらミーちゃん at 2012年06月27日 20:54
うんうんw
やはりいいますよね!
都合のいい時にしか言わないのがうちの母の特徴です('∀`)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2012年06月28日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。