2013年05月24日

メダとグラ part02




覚えてますか・・・?






メダとグラ part02





私、部屋でメダカを買ってるという事を。






まぁ当たり前ですが、ちゃんと毎日お世話をしてます。

ちょっと12月の真冬に「冬眠させたろ!」
と寒波の中を無理矢理外に出して3月頃部屋に入れたら…


10匹おったメダカちゃんが6匹になっていた

のはここだけの話ですが((((;゚Д゚))))






さて、そんなメダカちゃんが最近水槽の中でエラい喧嘩をするのです。
基本的に水1リットルに対して一匹入れればストレスなく過ごすらしいのですが
12リットルの水槽で6匹…。



こんな広い部屋で喧嘩するなんて

「君達、どこのお嬢様なの?」





と、よく水槽をみてみると…!!




メチャメチャ卵を産んでるじゃないですか(;o;)


産卵期になると縄張り争いが激しくなってよく喧嘩するらしいのです。





↓卵どこにあるか分かりますか?

メダとグラ part02





ナニ、人が生活している横で知らない間に愛を育んでんだよ!
と、思いながらも卵は別の水槽に移してあげて今は無事に産まれる事を祈るのみです^^



メダとグラ part02














・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^















でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:35 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。