2013年11月11日

漠然とする将来の事を考えたら…。





わたしの心は秋模様~。




毎度!
手前、少し寒くなるだけで侘(わび)しい気持ちになりやすい侘助でやんす。
秋の心と言えば愁(しゅう)て呼び名がある訳やが・・





…。
ごめんなさい。
ちょっとこの設定で書いていくの無理がありました('A`)





さて、今日は本格的に冬の冷たさを感じますね!
もうすぐ秋の色付きが見える頃ではないでしょうか?
そんな「秋」を先取りした新しいイラストとアレンジメントが当院に届きましたよ('∀`)





『「綺麗」がテーマのアレンジメント』


漠然とする将来の事を考えたら…。




「違う角度から!」

漠然とする将来の事を考えたら…。





「紅葉のイラスト」

漠然とする将来の事を考えたら…。







秋の花も春や夏と違ってどこか上品な感じがして大好きです^^
生花なので期間限定ですが、来院して頂ける方は是非、眺めて下さいね♪









・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^












でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at15:46 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
来月までは・・・無理ですね。残念です。
  でも大丈夫。さあちゃん、想像力のカタマリですから

 珍しい、紫のランと、フェザーのような白菊。
一枚目のお写真で、本当の羽だと思ってしまいました。
 ・・・長男のいる札幌は、今夜当たり、この白菊の花びらのような、
  白い雪が降っているようです。(想像力強すぎ・・・笑・笑・笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年11月11日 18:15
さあちゃんさん

おォォ!素敵な表現ですね^^
確かに本当に羽の様にみえます!!
札幌の雪の情景が僕の目にも…(あれ?北海道行ったことあったかな?)笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2013年11月13日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。