2014年01月20日

気に入ったらとことん愛す。






「クッピーラムネ」然り。

セブンイレブンで売っている「いつものコーヒー」然り。



中学校の時に友人に貰ったハーフパンツ然り。




京都人の血なのか、物を大事に使うというか…。

好きになった物の執着心が決行強いタイプだと自覚している。




「えっ?まだそれ付けてるの?」と言われんばかりに愛用品はボロボロに擦り切れても、潰れても何とか使おうとする。




さて、ここ最近もの凄く気に入っているボディバックがあるのですが・・・


気に入ったらとことん愛す。









壊れちゃった。





ここの部分が↓

気に入ったらとことん愛す。





プラスティックの留め具が…。
折れてもうた。(;o;)


気に入ったらとことん愛す。




留め具が壊れたぐらいで愛用品を捨てる何て勿体ない!!

そう思い立った所で取り敢えずこの留め具の名前が解らない!!
もう全(ぜん)林を懸けて調べに調べてやっと発見!!
ちなみにこの「留め具」何て名前かご存知でしょうか??


この子「サイドリリース」ていう名前なんです!




長さとタイプを測りネットで無事に購入。



壊れたサイドリリースを外し、新しいのを装着して縫い合わせる!!!














縫い合わせ…。






( ^ω^)・・・






気に入ったらとことん愛す。





気に入ったらとことん愛す。







生き返ったのかどうか微妙な感じに仕上がりました。笑



真剣にやってこの出来…。

わたしは高校まで義務教育で「家庭科」を推進したい。







今後のラインナップ

・秘密のボタン
・年末での初顔合わせ
・只今こちら移転作業中
・来月のお休み


今月の患者様の写真と症例紹介は脇先生が担当してくれます^^
乞うご期待下さい☆






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at13:42 Comments(3) ぼやき
この記事へのコメント
こんにちは
 今度お伺いした時に、縫い物屋のさあおばちゃんが、縫ってさし上げます。
そろそろ外反母趾が、限界ですので・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年01月20日 18:28
こんにちは
 今度お伺いした時に、縫い物屋のさあおばちゃんが、縫ってさし上げます。
そろそろ外反母趾が、限界ですので・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年01月20日 18:28
さあちゃん様

本当にお願いしていいですか!?笑
生地結構硬いですよ(;o;)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年01月21日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。