2014年01月31日

追いかけても、追いかけても





おぃかけても、おぃかけても


逃げてゆく月の様に


指と指の隙間をすり抜けるバラ色の…。


バラ色の日々というか




1月終わるの早すぎ。ワロタ




昨日はコラボどうでしたでしょうか?

こんな感じで仕上がりましたよ。


追いかけても、追いかけても


丸のついたイラストから…
「滋、賀、咲、く、グ」で正解になります。笑





さて、1月から突如始めた予約状況のお知らせですが…。
案の定、忙しいと状況をあげれない状態に突入しております。(むしろ日付を間違ったりもしている。。)


いいんです。


しばらくこの不器用なスタイルを貫こうと思います。




でもやっぱり不器用な男がカッコイイとか思っていてごめんなさい。
当日予約分は電話で確認して頂くのが確実で一番ヨロシかと思います(反省


と、言う訳で明日と来週分の予約状況です^^


■お知らせ①

予約状況

本日31(金) 遅ばせながら満員御礼になります!
  01(土) 満員御礼一歩手前!19:00迄キャンセル待ち(空き時間19:00)
  03(月) 空き時間(14:00~18:00と20:00)ヒマナンデス
  04(火)08(土)は予約空き少ないです!


融通利かずご迷惑おかけしております。
診察ご希望の際はご予約の際はお早めにお申し付け下さりますと助かります。




さて!当院一足早く節分気分満載で患者様の来院をお待ちしるんです!



~お花~


これなんだか解りますか?

追いかけても、追いかけても



梅です!!しかも咲いてます('∀`)

追いかけても、追いかけても


追いかけても、追いかけても


追いかけても、追いかけても




そして…。

節分のアレンジメント!!

追いかけても、追いかけても


追いかけても、追いかけても



写真撮られる方がおられるぐらい気合入っていて凄いですよ!!
(母上様、テンクスであります!!)




~イラスト~

追いかけても、追いかけても


今回はブーケのイラストです。
オレンジと赤の暖かい感じのイラストです^^
(祖母様、テンクスであります!!)






1月皆様お疲れ様でした!
2月も頑張りますので宜しくお願いします。





今後のラインナップ

・素敵な頂き物
・只今こちら移転作業中
・新しい背景
・赤い彗星と青色のあいつ。


赤い彗星??ガンダム??
じゃぁ青色のあいつとは…?





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^




でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
ウチの長女がカシコすぎて
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 ウチの長女がカシコすぎて (2024-05-09 12:33)
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at18:17 Comments(0) お知らせ!宣伝!ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。