2014年02月10日

津々浦々(つつうらうら)




雪の凄く降った寒い週末でしたね!
滋賀県は雪溶けが早くて思ったより何とも無かったですが、全国各地津々浦々の皆様ー!怪我等大丈夫でしたでしょうか??


明日は祝日休みという事で、久しぶりに勉強会で大阪です('∀`)
また神経学の勉強してきます





■お知らせ①

予約状況空き(一日最大11件です)

10(月) 残り3 15:00、16:00、19:00
12(水) 残り3 12:00、14:00、18:00 
13(木) 残り3 10:00、13:00、17:00、19:00 



※来週の夜の時間帯(19:00~21:00)は13(木)19:00の1件しか空きがございません!

融通利かずご迷惑おかけしております。
診察ご希望の際はご予約の際はお早めにお申し付け下さりますと助かります。





さて、今日はお知らせです('∀`)


僕の旧友がネットショップの家具屋さん「ハニカムルーム」をやっております


津々浦々(つつうらうら)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/honeycomb-room/


流石ネットショップ。

全国各地、津々浦々配送しております。
(※まさか気に入ったからって津々浦々を使いたい訳ではありませんよ…。笑)



実は彼は当院の初代ホームページも手がけてくれて僕の若き開院時の背中を押してくれた人物なのですが、やっぱり凄い!
ホームページも年々進化してるのですね!!


新生活で新しい家具お探しの方は是非利用を考えてあげて下さいね!

僕の友人なのでネットショップで顔はみえませんが、悪い人ではないです。笑
少しはおもてなししてくれるかもですよ^^








今後のラインナップ

・只今こちら移転作業中
・新しい背景
・今月の患者様との写真
・今月の休み
・時計の針のはなし


明日は時間があれば移転や開業するまでのイロハを伝えられればと…。




・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^








でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
ウチの長女がカシコすぎて
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 ウチの長女がカシコすぎて (2024-05-09 12:33)
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at10:40 Comments(0) お知らせ!宣伝!ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。