2014年03月12日

袴に似合う髪型。




こんばんは!
お腹空き時如何お過ごしでしょうか?
3度の飯より仕事が大好き♡ 院長であります。(すっとぼけ)






さて今日は今年一番と言わんばかりに予約の隙間が多かった為、ボサボサだった髪の毛と確定申告とホワイトデーのお返しを買いに行くという久し振りに野外活動をしに行ったのですが…。





散髪。
前回覚えているでしょうか??
婚約の関係で話していなかったのですが、あの時も「袴の似合う髪型」をテーマに美容師さんに伝えた所リヴァイ兵長か、コボちゃんになってしまったという話を…。




袴(はかま)に似合う髪型…。



今回は前回と全然違う店に行ってみました。







※散髪前


袴に似合う髪型。







おk。おk。
大分伸びて少し不衛生ですが、まぁ元の形に戻りつつあります。





※注意






※散髪後




袴に似合う髪型。






またカリアゲられてるじゃねーーーか!!!!笑








全国共通で袴(はかま)はカリアゲが主流なのか…?
しかも今回は前回よりももっとハードに。。






今回は誰に似てるかって?




ピスタチオか伊勢丹の紳士服コーナーのお兄さんみたいな感じになってしまいました。



伸びろ!髪の毛!!まだ間に合うんやで。











■お知らせ①

予約状況空き(一日最大11件です)

明日 13(木) 3件 11:00、15:00、17:00
   14(金) 3件 11:00、14:00、17:00
   15(土) 4件 11:00、13:00、15:00、17:00



※今週の夜の時間帯20:00~は全て埋まっております。19時代ですと12日だけ空きがございますのでご希望の方はお早めにお申し付け下さいませ。


融通利かずご迷惑おかけしております。
診察ご希望の際はご予約の際はお早めにお申し付け下さりますと助かります。
また記載している時間の変更等がある場合もございますので、特に当日予約ご希望の場合はお気軽にお電話下さいませ。




■お知らせ②

今後のラインナップ

・婚姻届の謎。
・只今こちら移転作業中
・患者様との写真と症例報告(モデル様募集中☆)




結婚式前、こんな髪型になって奥さんに会うのが若干怒られそうで怖い…。((((;゚Д゚))))




・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^





でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at18:40 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは
 御式、和風ですか?お写真UPして下さいね。楽しみにしてます。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年03月13日 02:40
さあちゃんさん
洋装と和装の二つで攻めます!!
ちょっと僕は背丈のバランスがおかしいので様相は似合わないので…笑
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年03月13日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。