2014年04月16日

妙案がある。 part1



昨日患者様の娘さんに…。


妙案がある。 part1


おりがみで作ったショートケーキとシュークリームを頂きました('∀`)






しかもこれ…


妙案がある。 part1


小物入れにもなるというスグレモノ!!!





先生嬉しかった。




嬉しかった先生は今度、、
enacafeのタルトをお見舞してやるぞ♡!!笑


と、少し変態チックな書き出しで申し訳ないですがそろそろ今日の本題です。









人は誰だって一度はこう思うだろう。



わたし お金持ちになりたいと。




勿論自分もその太刀である。
じゃぁどうやってお金を得るか?
方法は色々あるがそれを導く成功はとても難しい故に大半の人はそこでその気持ちを諦めてしまうのではなかろうか?


例えば、その中の一つに発明がある。
家の絨毯(じゅうたん)に、ある「何か」をふりかける事によりその絨毯が「空飛ぶじゅうたん」に変貌する事が出来ればあなたは明日にでも億万長者になるであろう。


他にも安易に考えつくのが「宝くじ」で1等を当てて億万長者になる!という非確かな野望であろう。
ちなみにご存知かも知れないが宝くじ1等当たる確率は300百円のくじを1枚買って1,000万分の1である。
交通事故に出合う確率が1万分の1と言われているので、恐ろしく当たらないクジなのである。


意外なところにもお金になる考え方がある。
日本にあるものを世界に、世界にあるものを日本に。
これすなわち「貿易」である。
その物が珍しければ珍しい程 高く取引されるであろうし安い物を高く売るの基本ではないだろうか?


地道ではあるが、正道を走るのもよい。
バカがつくほど勉強して東大理科Ⅲにでも入れて医者になり、医局に入り出世すればあれよという間に億万長者にはなれるのではなかろうか?


生まれつきのセンスとケガをしない運も問われるかも知れないが、スポーツで有名になり世界チームにでも抜擢されるのであれば。。。






まぁしかし、どれもこれも難しいのである(゚д゚lll)




そして冒頭でも説明したように、大半の人は野望的なこの考え方を諦めて言わば平凡な人生を歩んでいく。







が、しかし。
何とわたくしここで一つ妙案がある。








そのお話はまた明日。笑




■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・来月のお休み



来月ご予約えらいことになりそうです(゚д゚lll)




・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^








でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at14:56 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。