2014年05月01日

まぶしい笑顔の奥に 悲しい音がする




結婚が決まってから本当に沢山の方からお祝いを頂きました(´;ω;`)



沢山の患者様。
友人。
わざわざ声をくれた先輩。。



過去これまでお祝いされた事は記憶にはありません。




毎日誰かにおめでとうと言われ、深く感謝して…。。。。








そんな状況も後少しで終わってしまうのかと思うと…。。














もう一回ぐらい結婚して、「おめでとうと」祝われたい気分になります。爆




まぁ、悪い冗談ではありますが。。笑
ちなみにこの話を奥さんにしたら「あっそ、バイバイ」と言われました。







そういえば結婚といえば絶対にあるのが「指輪」ですよね!!


まぁ僕の職業柄悪い癖で、そういった行事ごとをどうするかは患者様に「結婚指輪どうなさいました?」とか「見せて下さい!」と質問する事ができます。





こう言ってはなんですが…。


みなさん結構無くされてますねww


見届けた神父さんもマジ泣きレベルに…。笑




そうなると「あんまり高いの買ってもなぁー。」という少し下向きな気分になって買いに行きました。
だって言い方悪いですが



あんな鉄のカケラが何万、何十万するなんて!!





無くしたら勿体無いからカラダに埋め込みたいレベルです。







という気分で買いに行ったのですが…。



まぶしい笑顔の奥に 悲しい音がする




結局、何か刻まれた物珍しい指輪に決めました。




まぶしい笑顔の奥に 悲しい音がする


これ洋風の唐草模様らしいです!!








気になるお値段は!!というと…




























店員さん「旦那様は指のサイズが細く、あまり材料費がかからないのでお安くなります。」






と、向こう側から下げて頂けました。






「てっぇ!」←花子とアン風




い、いや、何かそう言われたら 逆に悲しい。笑





■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^









でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at20:28 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
こんばんは  
 丸い優しいデザインで、いいですね。
赤ちゃんの抱っこの度に外さなくて済みますものね。
 何より、ご自分で買われたのが、偉い!!
さあの場合、ですけど、ひどく角ばった、モダンすぎるデザインで、
はめると、中指と小指が痛くなるという代物で、当然、子育て中ははめられず・・・
 第一、姑が買ったっていうのが、どうも・・・ねぇ・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年05月02日 00:46
さあちゃんさん

今日もお土産頂いてありがとうございます(T ^ T)
送迎の関係で挨拶出来ず失礼しました。
角張っていると確かに使い勝手が悪そう…。
と言いながら今、素材を溶かして作り直すのもあるらしいですよ!
どうですか? 久振りに夫婦水入らずで新しく作り直してみては('∀`)!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年05月07日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。