2014年06月10日

世界の中心は自分じゃなくなる



6月のお花です。
高く生き生きとした感じで見ているだけでジメジメした気分をスッキリさせてくれます^^




自分ごとではありますが、先週土曜にいよいよ30歳になりました!
沢山のお祝い本当にありがとうございます。
最近めでたいことだらけで頬の筋肉緩みぱなし向かう前髪後ろ向きでしたが…。笑




世界の中心は自分じゃなくなる










浮かれていましたら患者様に…

先生、今人生で一番ピークにお祝いされる時期やから。
そこ過ぎればもう大きいお祝いないから。




心にチクリ。

わかってる。
自分でも。





幸せを探す旅は終わって、幸せを作る旅に出かけなければいけないということを。。




今の今までは自分が主人公で自分がお祝いされる立場でしたが、この先は少し変わっていくのかなと?
赤ちゃんが生まれれば赤ちゃんが大人になるまでの架け橋に、院が大きくなって少しでもいい先生増やす事が出来れば沢山の患者様が喜ばれるのでは?
自分が中心に立たなくても色々なアシストが出来ればそれはそれで幸せなのかなぁ…と少し考えてしまいます。






まだまだ道半ば、40歳に向けて何か大きな目標を作って前進出来たらなと思う ここ最近の頭の中事情です。








■お知らせ①

今後のラインナップ

・移転の話
・患者様からの頂き物
・結婚式を振り返ろう。
・外国人と日本人の感覚の違い






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^









でわ('∀`)


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330




同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at12:33 Comments(0) ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。