2014年07月09日

この一球に全てを込める…!!!!




0-1!!!
9回の裏ツーアウト!2塁!!
残り打者一人!!!!!
一投一投に地響きの様に盛り上がる甲子園!!
エース林、130球を越える白熱した投球で抑えて参りました!!」




「さぁ第一球一球目投げた!!」


この一球に全てを込める…!!!!



何だこの遅い珠は・・・!?




29/km


この一球に全てを込める…!!!!
















カキーーーーンッ!!!






逆転ホーーームラン!!!!
しまったぁ~!!
林打たれてしまったぁーー!!!!!




…(゚д゚lll)












と、余談はここまでにして。笑
肩の強さを目で見て分かりやすく測りたい!
色々探した末この「速球王子」(←Amazonのリンクつけてます)とやらを買ってみました!!!


この一球に全てを込める…!!!!





また何てネーミングセンスなんだと思ったら、、。
あぁ、甲子園には昔 別の王子がいましたよね!
多分その名残りからきているのでしょうか。



ちなみにこの速球王子一応おもちゃの分類ですが、結構正確に速度が測れるとのこと!
しかし電池交換が出来ず240時間で電池切れしてしまうのが難点なのでご注意下さい!!
気になる方、お子さんのプレゼントをお悩みのパパさんは値段もお手頃ですし是非一度ご検討してみては(´∀`*)ウフフ








■お知らせ①

今後のラインナップ

・患者様との写真
・ゆるキャラを脅かすキャラを考えてみた
・うォォォォ!!!(カメレオン)



早い球は投げれないが、ボタンの連打には自信があります!!!!





・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^









でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:28 Comments(2) ぼやき
この記事へのコメント
俺 引くくらい狂犬やで あっ!ちゃう 強肩や!
Posted by 山縣カイロ院長です at 2014年07月10日 16:41
喘息の狂犬~~~!!
加藤浩次~~!!!!!
というのを思い出します。笑
最近サーブを強く打つための腱板トレーニングを考えてます!
いや、教えて下さい!!
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年07月10日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。