2014年07月10日

有馬温泉も冷めてまうで!!







そういえば、前の日曜日友人夫婦に誘われて生まれて初めて有馬温泉に行ってきました。



丁度NHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」で官兵衛役の岡田くんが土牢に1年幽閉されそこで負傷した足の傷を治しに有馬温泉に癒しに行く過程の話もあったため…。



「おっ、このカラダに蓄積した刀傷でも癒しに行ってみるか…。」


と、官兵衛になりきりで行ってきました。






風景

有馬温泉も冷めてまうで!!



流石温泉街!趣きがあって楽しかったです^^
感想をまとめて言えば




ちょっと不思議な温泉街でした。







何故そう思ったか先ず一つ。


一時停車どころか車を乗り捨てて逃げてしまうんじゃないか
と思うぐらいインパクトの強い飛び出し坊屋がいたり…。









有馬温泉も冷めてまうで!!

(※怖いでしょw)







次のこれは有馬温泉はあまり関係ないですが…。
ある車が発表された時に「誰がこんなハデな車買うねんwww」と思った車を発見しました(;゚Д゚)!










有馬温泉も冷めてまうで!!




クンピのクラウン!!
目立つには最高にいいかも!







温泉はと言うと…。
太閤殿下秀吉の愛した「黄金の湯」

有馬温泉も冷めてまうで!!




男同士裸で降りしきる小雨の中、金色のお湯に浸かること約2時間(内1時間半は露天風呂)…。

旧友と将来の夢や展望、過去の笑い話などに華を咲かせてゆっくりと身もココロもリフレッ…








完全にカラダが冷えて湯冷めを起こしてしまいました。


刀傷を癒すつもりが風邪を引いて帰ってくる痛い気なボク…
そりゃ官兵衛の足も治らんかった訳…(やめておこう)










■お知らせ①

今後のラインナップ

・結婚式を振り返ろう。
・ゆるキャラを脅かすキャラを考えてみた



なんと!いよいよ移転の話に動きが…!!?




・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^











でわ('∀`)笑

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
平々凡々
あけるどころか…。
経営者はこれをするな!(患者が減った話)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆
不思議な見た目
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 平々凡々 (2024-03-01 13:33)
 あけるどころか…。 (2024-01-15 13:02)
 経営者はこれをするな!(患者が減った話) (2023-10-02 17:38)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 我紹介!此夏超絶防熱完全装備☆ (2023-07-06 23:53)
 不思議な見た目 (2023-06-09 18:14)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at16:53 Comments(4) ぼやき
この記事へのコメント
それ、桃太郎やん。
滋賀県にも数台の人気の車(^^♪
Posted by おばるカイロのオヤジです♪ at 2014年07月10日 18:02
おばる先生
!!? 何てネーミングセンス!!
逆に僕が乗れば何か煽られそうで怖いですww
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年07月10日 18:30
こんばんは
 「晴れたらイイね!」って、やらないから、雨;;;;;
Posted by さあ at 2014年07月11日 00:29
さあちゃんさん
昔NHKの朝の連続小説ドラマで「晴れたらイイネ!」てあったなぁ、と思いまして調べましたら題名が「ひらり」でテーマ曲がドリカムで「晴れたらいいね」でした…。笑
最近昔の記憶が試行錯誤してしまう事が多いです…。
これって年ですか?(゚ロ゚)
Posted by LSCカイロ院長の「林」です。LSCカイロ院長の「林」です。 at 2014年07月15日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。