2014年08月25日

■9月のお休みのお知らせ■


こんばんは!
更新遅くなり申し訳であります。


キュウリや生乳が無き今皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は院の連絡の為、大人気?「院長ト副院長」はお休みさせて頂きます。
ちなみに次回のネタは今年一番流行ったあの歌をアレンジしてみましたので乞うご期待下さい。笑



■お知らせ① 今週の予約状況

25(月) 本日満員御礼になります。
26(火) 残り2件 13:00、19:00
27(水) 残り1件 19:00
28(木) 残り1件 15:00
29(金) 残り3件 10:00、11:00、17:00
30(土) 残り3件 13:00、18:00、20:00

※その他の時間はキャンセル待ちになります。
今週もほとんど予約が一杯ですのでご希望の方はお早めにご連絡頂けますと幸いです。





予約色々都合つかなくて申し訳ないです(;o;)
また移転計画に移れそうなので(※3回目w)長い目で見守って頂けると幸いです。





■お知らせ 9月のお休み



■9月のお休みのお知らせ■


お休みは暦通りです。
祝日は勉強会が大阪であるので頑張って学んできます('∀`)







ウェルカムフラワー

玄関先に青を基調とした涼しげな花で患者様をお迎えしております。


■9月のお休みのお知らせ■





しかし↓のフサフサしたのは何て花なんだろ…。


■9月のお休みのお知らせ■







滋賀咲くイベント参加してます☆
過去「院長ト副院長」はこちらから↓

2014/08/02
院長ト副院長 【番外編】
2014/08/01
◎院長ト副院長 第01手
2014/08/04
◎院長ト副院長 第02手
2014/08/06
◎院長ト副院長 第03手
2014/08/07
◎院長ト副院長 第04手
2014/08/11
◎院長ト副院長 第05手
2014/08/13
◎院長ト副院長 第06手

2014/08/18
◎院長ト副院長 第07手
2014/08/19
◎院長ト副院長 第08手
2014/08/20
◎院長ト副院長 第09手











滋賀咲くブログのイベントに参加しております('∀`)
是非、あなたがお持ちの「清き一票」…。
公正明大(決して美人や男前にではなく、心で面白い!為になったと思うブログ)にご投票頂けたら幸いであります。笑


「助けてやるか!」と思われた方は下記よりアクセスして頂き(写真↓クリックして頂きますと応募画面になっております。)

■9月のお休みのお知らせ■


下写真の様に・・・。

エントリーNO10
「LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)」


■9月のお休みのお知らせ■


に投票して下さいね('∀`)






■お知らせ①

今後のラインナップ

・トレーニングの面白さを伝えたい!
・ゆるキャラを脅かすキャラを考えてみた
・アイスクリームが買いづらい!
・患者様からの頂き物


しばらくイベントしてますので小さいニュース以外はお休みです。笑










・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
クスリっ。と笑ったら、いいね!お願いします^^







でわ('∀`)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の脇先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

ところによりトモチ。

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)




滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
林 紀宏
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事画像
カイロプラクティック×ピラティス
【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】
料金改定のお知らせ(令和5年10月施行)
林紀宏 39歳。除霊、はじめました。
15周年を迎えました☆
「しが割 第二弾」はじまります。
同じカテゴリー(お知らせ!宣伝!)の記事
 カイロプラクティック×ピラティス (2024-04-05 15:02)
 【2023】年末年始お休みのお知らせ【2024】 (2023-12-07 17:25)
 料金改定のお知らせ(令和5年10月施行) (2023-09-04 11:36)
 林紀宏 39歳。除霊、はじめました。 (2023-08-05 19:08)
 15周年を迎えました☆ (2023-04-05 21:05)
 「しが割 第二弾」はじまります。 (2023-01-21 19:00)

Posted byLSCカイロ院長の「林」です。at23:20 Comments(0) お知らせ!宣伝!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。